座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ため息ってどうですか?

あの議員さん幼稚すぎるしこんなやつが国のこと考える人間だと思うとぞっとするしため息しか出ないね

[Twitter] takayonyonsama (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/takayonyonsama

「ほらね、俺にさえ怒っちゃうんだから。セッちゃんのことよろしくって言った癖にさぁ。一番は疑いたくないんだよ」ってため息をついて手を離して、「セッちゃん。無償の好意を疑うのは分かるけど、無くなっちゃうよ?俺の言ったこと覚えておいてね。約束」って頭ぽんぽんして立ち去る凛月イケメンでは

[Twitter] sui_mellia (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/sui_mellia

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(唐突なため息

[Twitter] lutecia_exc (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/lutecia_exc

無理しないで近い場所にしましょう(ため息)

[Twitter] kozuekaim (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/kozuekaim

@rr_zr1111 おう。おはようさん。この暑さじゃバテちまうだろ…毎日嫌になるな(はぁっとため息ついて)おれは暑いのは苦手だ。バテた時は頼む(首傾けて薄く笑いかけ)____酒と枝豆な。了解、用意しておく。鍛錬もいいが、休憩とりながら、水分補給も忘れんじゃねェぞ。

[Twitter] smokeloveC (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/smokeloveC

#ポポロ のけんしょりが本当に美しくてため息が零れる。2人はアイシャドウだけ入ってるよね。それがまたいいわ。健人くんと勝利くんはシリアスなものは芸術になる #佐藤勝利 #中島健人 #SexyZone

[Twitter] ko_n_bu_hachi (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/ko_n_bu_hachi

@umiumi_sonosono 何でため息ついてるのよ?

[Twitter] NishiMaki_LL (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/NishiMaki_LL

「ただいま 6月23日 08時39分です。 GAM 様向け半額キャンペーンは継続中です。」とため息混じりに提案します。 library.rest/?p=152&type=pr… #barlibrary #akasaka #GAM

[Twitter] akasaka_library (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/akasaka_library

RT @rikkaot: 右腕喰われても投獄されても暴行されても拷問されても、どんなに追い詰められようとも決して折れることなく毅然とありつづけた精神の化け物エルヴィンスミスが、苦悩と弱さをさらけ出した唯一の相手がリヴァイだっていうの何度考えても萌えるしエルリだしでため息しか出ない

[Twitter] fumiii5 (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/fumiii5

はい、朝から出費〜 やはり現金のみか(ため息) pic.twitter.com/IHRI1u5CTc

[Twitter] 0713_hello (6/23(金) 8:38)

https://twitter.com/0713_hello