座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

コクリコってどうですか?

結果コクリコちゃん使うんだったらテスラちゃん使うわって結論に至った

[Twitter] ZerotoGura (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/ZerotoGura

すぐ溶けるなコクリコちゃん、、

[Twitter] eakon653 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/eakon653

@yuzupi_l2xnd そもそもコクリコ持ってない…… めっちゃ羨ましいです( '-' )

[Twitter] pr_bibiru (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/pr_bibiru

@conpasu_55 本当ですか!?僕もコクリコの方がよく使います 勝率も1番高いですよ

[Twitter] iPo2EERXuGomuzQ (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/iPo2EERXuGomuzQ

@PQsMNexvZI3RujI 体力も防御もない…… コクリコちゃんは初手はわざと相手に撮らせて秘めたる+攻撃カードで奪い取って、そのあとは秘めたるとダメかを同時に貼って敵を煽りに行く感じです。私の戦い方ですけど。

[Twitter] conpasu_curanti (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/conpasu_curanti

RT @DT_compass: 「ただおみおにいちゃん」って言おうとして「ただおにおみいちゃん」って言っちゃうコクリコちゃんにうんうん頷きながら「よかろう」って言ってくれるおみいちゃん

[Twitter] _______lo__ (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/_______lo__

RT @DT_compass: 「ただおみおにいちゃん」って言おうとして「ただおにおみいちゃん」って言っちゃうコクリコちゃんにうんうん頷きながら「よかろう」って言ってくれるおみいちゃん

[Twitter] loot_sweetslove (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/loot_sweetslove

んー3倍ってなに? 通算12回ガチャして コクリコなしww pic.twitter.com/DQHMCahZQC

[Twitter] pug_nii (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/pug_nii

@iPo2EERXuGomuzQ コクリコならよく使うよ!

[Twitter] conpasu_55 (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/conpasu_55

コクリコはうまい人は本当にうまいからなぁ

[Twitter] hthzys_00 (6/23(金) 16:36)

https://twitter.com/hthzys_00