座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

やめますってどうですか?

歯で値札切るとかもうやめます。

[Twitter] mrymgoods (6/24(土) 8:41)

https://twitter.com/mrymgoods

RT @umi_karashu: 僕「その人のいいね欄見てみ、いいね厨だよ」 彼女「知らんし」 僕「その人旦那おるし、僕も興味ないし」 彼女「知らんし」 僕「…ブロックしようか…?」 彼女「せんでいい、もう知らん!!」 Twitter僕『Twitterやめます!!!…

[Twitter] F64692505 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/F64692505

Gメール分析「やめます」 グーグル、広告表示用 (共同通信 47NEWS) npx.me/STg8/14lLh #NewsPicks

[Twitter] butanokirimi8 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/butanokirimi8

ボルテックスエアロ組み終わったら、しばらくいじるのやめます?(???*)?

[Twitter] SmRa_2006 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/SmRa_2006

Gメール分析「やめます」 グーグル、広告表示用:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] 1umic0 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/1umic0

龍田が怖いので那珂ちゃんのファンやめます

[Twitter] naka_fan_bot (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/naka_fan_bot

キチツイやめます

[Twitter] kawagoe_bota (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/kawagoe_bota

1回誘ってみてあんまりっぽかったら誘うのすぐやめます(チキン

[Twitter] clear__file (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/clear__file

RT @umi_karashu: 僕「その人のいいね欄見てみ、いいね厨だよ」 彼女「知らんし」 僕「その人旦那おるし、僕も興味ないし」 彼女「知らんし」 僕「…ブロックしようか…?」 彼女「せんでいい、もう知らん!!」 Twitter僕『Twitterやめます!!!…

[Twitter] kszk_kyani (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/kszk_kyani

昨日飲み方考えて飲んだから大丈夫だけど、眠い。 やっぱり早く家に帰って、しっかり寝ないとだめだよね。 翌日仕事のときに飲むのは仕事以外やめます!!!

[Twitter] makimm_poto (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/makimm_poto