座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

みっちゃんってどうですか?

@kie27732058 きえちゃん おはよー(^-^)/ あ、もうすぐお昼だね? みっちゃんカッコ良すぎなんだね〜? 新幹線が遅れたりで疲れたかな。 もぅ落ち着いた?? まだ、みっちゃんのこと想ってうっとりしてるかな?

[Twitter] gomashibamay (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/gomashibamay

みっちゃんのスマホケースが鞄の中で傷ついたらいやだなと思い、スマホケースのケース?を作りました。ものすごく雑だけど、みっちゃんに傷がつかなかったらいいとします?ムーミンの生地かわいいな?? pic.twitter.com/FH6sVEo3Ff

[Twitter] sa_ku_ra297 (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/sa_ku_ra297

太鼓鐘「じゃあ黒みつきなこはどんなみっちゃん?」倶利「腹黒ではあるがそれよりも」鶴丸「それよりも?」倶利「攻撃力が高い」燭台「おみやげにもらったきなこ餅のきなこでむせて粉を部屋中に舞わせたことを人のせいにしないでほしいな」

[Twitter] dategumi_bot (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/dategumi_bot

@michitty020970 みっちゃん今日はデラックスな出勤ですね?????

[Twitter] fuchan0305 (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/fuchan0305

??11:29?? ?みっちゃん?ブログ? 「夏の伝説☆」水着MVへの想い ? ameblo.jp/pottya-project… ?かなぽん?ブログ? 「いんまいランチ会、そして…解禁」 ? ameblo.jp/pottya-project… #いい肉タイム #Pottya ??

[Twitter] riichan_Pottya (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/riichan_Pottya

みっちゃんはよく公園のベンチで本を読んでいます。見たところ、どうやら少女漫画かしら?

[Twitter] genes_chan_bot (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/genes_chan_bot

急激に、そして今更ながらみっちゃん好き度が振り切れてて辛い…もっと早く出会ってたかったなあ。

[Twitter] PAL0314 (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/PAL0314

6月25日?みっちゃんの誕生日? ??Happy… instagram.com/p/BVyTf6sHitP/

[Twitter] nrk13deco (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/nrk13deco

RT @dategumi_bot: 太鼓鐘「練乳黒みつってどんなみっちゃんだろうな〜!」鶴丸「練乳ってんだから、きっとあまーくてやさしーくて」倶利「そして腹黒い」太鼓鐘「うゎ…」鶴丸「ひぇ…」燭台「伽羅ちゃんちょっとこっちに」

[Twitter] risuiiiiiii (6/26(月) 11:27)

https://twitter.com/risuiiiiiii

貞ちゃん、思ったよりも……ちゃんとちっちゃい……みっちゃんとの身長差が…最高に神がかっている………??

[Twitter] caa48m (6/26(月) 11:26)

https://twitter.com/caa48m