座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

uteってどうですか?

@TKMMKT6 それよー、 JJが℃-uteみたいな感じになると思ってたのにねぇー

[Twitter] yocchanmcz (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/yocchanmcz

【緊急】アンジュルム集合 - ℃-ute派なんday c-ute.doorblog.jp/archives/50293… livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/im… www

[Twitter] daroh_payo (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/daroh_payo

RT @abegoto88: ℃-ute 末っ子まいまい 舞ちゃんが来たら何も言わずにジュースをつぐなっきぃ 舞ちゃんをなだめるのは千聖 舞ちゃんの遊びに付き合ってあげるのは愛理 それを優しく見守る女神は舞美ちゃん ℃-ute最高かよ ちさまい はぎすず なき…

[Twitter] psmjnfarsuki (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/psmjnfarsuki

なんかあんまり響かなかったな、、、自分の中での℃-uteの威力すごいなぁ、、、やっぱり℃-uteだよなぁ、、、

[Twitter] team_chisa (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/team_chisa

#今日は何の日 ℃-uteめぐる恋の季節」発売から8年 めぐる恋の季節 / ℃-ute #ダンス pic.twitter.com/1GMqfAJRt7

[Twitter] halopuro_matome (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/halopuro_matome

【定期】 モーニング娘。℃-uteBerryz工房 大好き!!!全国のハロプロファンと繋がりたい(*???*).?.:*?

[Twitter] kyaw_my (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/kyaw_my

@rito_0111 ほぉー♪なんか解散に解体に新体制にとハロプロさんもひとつの転換点なんでしょうね。℃-uteの楽曲は好きだったなぁ。

[Twitter] nb_L_yisp (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/nb_L_yisp

@yoi_sasaki わかりみ。juiceは℃−uteっぽいよね、歌もパフォーマンスも上手くて真面目で!五人のバランスすごい好きだったからやなふなとルルちゃんは好きだけどどうなるのかなーって。

[Twitter] hanamaru_0202 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/hanamaru_0202

@hinadropsppp え、え、°C-uteポジだと勝手に思ってたけど増えるんですか!?!?

[Twitter] vanillove_pkmn (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/vanillove_pkmn

@s___a_ha @myk_0301 そうして…卒業したらそれきりよ…私は未だに℃-uteロスなのにこんなハロマゲドンで何が何やら…

[Twitter] rin_roh (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/rin_roh