座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ペットボトルってどうですか?

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] Rua43396578 (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/Rua43396578

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] maakky15 (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/maakky15

RT @riichi925: 友達は関空で撮った写真。中国語の翻訳、衝撃!ペットボトルのゴミ箱だけど、何故かペットとボトルを分けて訳された?結局ペットは動物のPETを中国語の「寵物」になった!怖っ!ゴミ箱にPETを捨てないでね!皆さん。っていうか、日本で中国語…

[Twitter] mono_ka (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/mono_ka

夜勤残り7時間なのにもう水筒飲み終わったしペットボトル2本目買ったし水分〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] tsukanaka_akari (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/tsukanaka_akari

ノンアル梅酒ペットボトルで売ってくれません?

[Twitter] joe_kamone (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/joe_kamone

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] A_03 (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/A_03

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] tukinekokosu (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/tukinekokosu

左腕の痛みは持った角度にもよるけど500mlペットボトルですら持てないほど痛くなる場合がある

[Twitter] docjotaixxx (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/docjotaixxx

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] cloveregoist (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/cloveregoist

RT @usamin_usa: よく冷えたペットボトルを二本持って、それをホッペの両側にくっつけて来て「つめたーい!!」って目を閉じた瞬間にチューしてこようとする息子(1歳9ヶ月)の高テクニックをこれから夏デートを予定してるカップルに教えたいと思います。

[Twitter] azukitarou0518 (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/azukitarou0518