座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

鬼ヶ島ってどうですか?

あぁ…鬼ヶ島が終わってしまった…(つづら収集しきれず)

[Twitter] BOMKOTU (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/BOMKOTU

FGO鬼ヶ島イベント、週末から今日までスマホゲームどころではない忙しさでダッシュ出来ず、金時さんラスト1枚取れず終了。 ベアライターは全部取れたけど、つづらが573個でタイムアップ。あと30分早くダッシュしてれば間に合ったかねorz

[Twitter] kaorydetan03 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/kaorydetan03

変な時間に寝ちゃって鬼ヶ島ァー!と慌てて起きてぎりぎりまで回してたからほらご覧、眠気が、眠気が。もう。

[Twitter] migimex (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/migimex

鬼ヶ島アイテム回収なんにもできなかった…めっちゃギリギリで金時宝具マ、礼装凸できた…

[Twitter] aogiri212 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/aogiri212

あー 仕事してたら鬼ヶ島イベント終わってた。。。 もうちょい素材集めたかったのにー

[Twitter] isojiman3 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/isojiman3

@mosa_hayu お疲れ様です(´・ω・`) 初鬼ヶ島組だったんで、某所で先人に知恵かりて朝方倒しましたよ。マシュマーリンでノッブ2連続令呪で宝具ブッ放、アニキの回避スキルで頼光とどめいけました。凸相撲ノッブにしたら強かったです

[Twitter] bdays_rwrt (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/bdays_rwrt

鬼ヶ島はほぼノルマクリアしたけどアガルタはまだ終局まで行ってないから参加出来ないわ

[Twitter] saku_310 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/saku_310

鬼ヶ島はマナプリだけ回収してモニュメントはお残し

[Twitter] cobodo (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/cobodo

FGO復刻鬼ヶ島イベントお疲れ様でした。 全ての豆を使い尽くすとこまでやったDPになります。 さて寝よ。 pic.twitter.com/SztIFnCvnD

[Twitter] imy2000 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/imy2000

古戦場走ってたら鬼ヶ島終わってた......ああ......

[Twitter] hazu_ura (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/hazu_ura