座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

sakura_questってどうですか?

#sakura_quest (クソ広い北海道では町おこしとか意味なくて泣く泣く合併、シャッター街は)ありますねぇ!(血涙)

[Twitter] aoisenasama (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/aoisenasama

次回も楽しみです! #sakura_quest

[Twitter] nekotsurushi_ss (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/nekotsurushi_ss

半年間やってきた結果が、1クールやってきた結果が 「私、何も変わってない……」 来週から2クール目、残りの半年でまた1からのスタート あと半年で由乃ちゃんはどうやって間野山を伝えていくのか、そして、間野山はどうあるべきなのか…… #sakura_quest

[Twitter] umimorian27 (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/umimorian27

由乃の成長と、町興しについて、考えさせられるPAの手際の良さ。1クール目の折り返しに相応しい”壁”と”リスタート”を感じさせる13話でした!何様だって話ですが、お仕事シリーズ2作品の冠に恥じない面白さに感じます。正直、クラクエ好きだ! #サクラクエスト #sakura_quest

[Twitter] funa_mag (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/funa_mag

オツカーレ! #sakura_quest

[Twitter] firetank_25 (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/firetank_25

今回は考えさせられる回だったな… まぁ、やっているのは良くある調子乗って失敗した典型的な町おこしの例だったけど、こちらの心にも響いてくるかのような悲しい終わりだった… なーんか1から戻っちゃったって感じ #サクラクエスト#sakura_quest #sakuraquest

[Twitter] MARIOnoZOU (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/MARIOnoZOU

どこモデルにしてるのかな? #sakura_quest

[Twitter] nekotsurushi_ss (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/nekotsurushi_ss

サクラクエスト13話視聴。 20周年建国祭、自信をもって迎えたが成功とは程遠い終わり方に。協会メンバーらに漂う重苦しい雰囲気、ただではいかないな。そして由乃ちゃんはどこへ・・・ とはいえ、ここで成功で終わらせたら2クール持たない。2クール目に期待しよう #sakura_quest

[Twitter] akairomosaic (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/akairomosaic

RT @7272_Gyu: 見たか後ろのキッズのいやそうな顔を #sakura_quest #at_x pic.twitter.com/Aorqon3CXC

[Twitter] sighegiones (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/sighegiones

RT @NanalynXD: 宇治金時美味しそう #sakura_quest #tokyomx pic.twitter.com/4x7F9KACYS

[Twitter] sighegiones (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/sighegiones