座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

就活ってどうですか?

@FURUYUKIGAzenbu そのパターンだったか〜w 就活終わったら仲の良い友達を誘って行ってみたら?例えば古田くんとか!w

[Twitter] shu_ratani0205 (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/shu_ratani0205

兄が院進学あきらめて就職だそうで……?????就活ってそんなしなくても決まるもんなのか?ええとこは違うのう刺殺したい

[Twitter] yuzu_rei_42213 (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/yuzu_rei_42213

【内定者が語る「就勝」1】 企業の情報収集編 ネット、説明会、OBOG訪問、そして志望会社の経営理念… “情報を制する者は、就職活動を制する” です。様々な手段を使って、企業研究を進めましょう! 【TCG採用FBページより】 facebook.com/notes/%E6%9D%B…

[Twitter] TCGJapan (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/TCGJapan

@mokoron521 なぜナルト口調なん?(笑)そう(???????)???? やから迷ってる(><)そっかな??うん!最近は就活の時色んな場所のお店でお昼ご飯を食べるのが楽しみになってます??今はぜきぃち1人で住んでるんやんね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 130177tk (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/130177tk

二次「…すぴー……zzz…」 就活「おや、SPI対策疲れですか?…こんな所で寝ては風邪を引いてしまいますよ。」 二次「…むにゃ……プレミアム会員になりたぁい…zzz」 就活「さっさと起きて続きやりなさいっ!!」 二次「ふぎゃっ!!?」

[Twitter] mrshukatsu1 (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/mrshukatsu1

【ES過去問/三井不動産】 ■頑張ったこと ■三井不動産の魅力 ■あなたを形成するうえで重要な経験について(大学生時代) ■あなたを形成するうえで重要な経験について(大学入学前) ■あなたを形成する上で重要な経験について(就活期)

[Twitter] peaks_HR (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/peaks_HR

ジョア「なあ、チョコより甘いものってなんだと思います?」 御木「え ?わかんないです」 ジョア「おまえの就活に対する態度だよ」

[Twitter] KHTRPG_copybot (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/KHTRPG_copybot

TLが就活だから鬱 魔術師になりたい

[Twitter] useless_time_ (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/useless_time_

- 本日の #新卒採用 Pick Up記事! 就活生が評価する採用サイトランキングの意味。 shinsotsu-watch.com/2018/%e5%b0%b1…

[Twitter] shinsotsu_watch (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/shinsotsu_watch

マイページ(´-`).?oO(エントリーされると、使えるようになる自分専用の企業応募ページ。就活が本格化してくると、マイページの所有数が増え、管理が大変になってくる。また、マイページのパスワードは忘れないように。

[Twitter] tsuda_jobhunt (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/tsuda_jobhunt