座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ともちゃんってどうですか?

@ari__kyu0113 ともちゃんありがとう!!?

[Twitter] kyamarinn (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/kyamarinn

@min_to_san 私も最後までまだ観れていないけど、お互いに楽しみましょ♪こちらこそ宜しくね!貴重な宮田ガールズともちゃん(し〜)?またからみに行くー?

[Twitter] omiso31180108 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/omiso31180108

@ttomato528 うん(*^^*)たぁちゃんもともちゃんも楽しめたらいいな?

[Twitter] NanaAsxxx (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/NanaAsxxx

@chirune_10moya @yu_nai17 ともちゃんの場合?布団で寝た??背中には?私は床派?って書かないとな…

[Twitter] miomei2 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/miomei2

ともちゃんとあそびまくったーーー! てかともちゃん可愛すぎる??? あといろんな不満爆発したな! 語り合えてよかったよー!サンキュー! pic.twitter.com/u7lnllrRO0

[Twitter] 1218naaa (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/1218naaa

@tomomng ともちゃんおめでとー????

[Twitter] xxxsuga39 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/xxxsuga39

@3radonatsu じゃあ、さらどさんと呼びますね! ともちゃん呼び大丈夫ですよー!

[Twitter] puripara_tomoha (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/puripara_tomoha

@omi08___08ryu おぇーっ???いつの間に〜??? ともちゃん、ありがとう???一気に元気出た??

[Twitter] peach_0312_omi (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/peach_0312_omi

@enjoylife830jj ともちゃん当たったの?おめでとう\(^o^)/

[Twitter] aib0828 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/aib0828

@tmkntooooo5 ともちゃん、、私も今録画を見てたんだけどショックだよ??(笑) ビジュアル最高だけども!!?

[Twitter] kanarose1122 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/kanarose1122