座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ルーラーってどうですか?

聖杯対戦がサーバント14騎の戦いだとすると枠にルーラーはいないからまさしく裁定者としてたった一人の第三勢力になる感じなんだろうなージャンヌ #Apocrypha

[Twitter] allensprings (7/2(日) 0:31)

https://twitter.com/allensprings

@PARE1142525 もしネタバレだったら申し訳ないです 第三次の時に、アインツベルンが召喚したのが あのアヴェンジャー→正規ルート あのルーラー→アポルート そしてその第三次時中に聖杯が盗まれたのがアポルートです

[Twitter] Miki_Toki_ (7/2(日) 0:31)

https://twitter.com/Miki_Toki_

ルーラーってfgoからだっけ?アポクリってfgoより前??

[Twitter] 1_100sml (7/2(日) 0:31)

https://twitter.com/1_100sml

@yah_pnz ハレンチなルーラー?

[Twitter] saito_kenko (7/2(日) 0:31)

https://twitter.com/saito_kenko

顔はかわいいとおもうシロウ 神父という時点でやーな予感しかしないが そもルーラーになってるしなんだこいつ と思っている。

[Twitter] nakasisokonbu (7/2(日) 0:31)

https://twitter.com/nakasisokonbu

「時間の支配者」って書いて「クロノスルーラー」って読むんじゃないのか……

[Twitter] mOKo812B (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/mOKo812B

わかんね…小説版だと、赤のランサーとルーラー戦わせようとした、ふとっちょのおっちゃんが失敗して、結局黒セイバーと赤ランサー戦になった覚え

[Twitter] franny236 (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/franny236

ヒトラー(ルーラー

[Twitter] itsuca666 (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/itsuca666

ジャンヌ、宝具は使うと死ぬからルーラー特権の高ステで両陣営のサーヴァントをしばき倒して回るで合ってるよね?

[Twitter] hotaru1815 (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/hotaru1815

@lambroast0115 見てないんだけど熊本のルーラーどう?ヤバイ?

[Twitter] karmin__ (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/karmin__