座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

luzってどうですか?

星7のluz君引いた人っているのかな? もう夢ドロップ貯めれる気がしない…

[Twitter] sooyada66 (7/2(日) 22:31)

https://twitter.com/sooyada66

RT @sen_sen_sen_sen: XYZ代官山公演お疲れ様でした!luzくんとセンラは初めてのお写真だぞ! pic.twitter.com/wameVU3dbQ

[Twitter] wkwmd456 (7/2(日) 22:31)

https://twitter.com/wkwmd456

久しぶりにluzくんの歌聞いたらなんか上から目線で悪いけどめっちゃ上手くなっててびっくりした

[Twitter] sE_n4eN (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/sE_n4eN

luzくんと私、31センチも差があるんですか?えっ。。。ごめん、なんか、謎に照れてる。なう。なにこれ!

[Twitter] o_omaxhixlo_o (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/o_omaxhixlo_o

ヒント! イ あらなる シ なるせちゃん R luzくん フ るすまふ キ あらきさん

[Twitter] Cu5fRu (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/Cu5fRu

RT @__Sxxt: #好きなものがあったらRT #RTした人全員フォローする 歌い手さん\?/ ?そらるさん ?まふくん ?96猫 ?浦島坂田船 ?天月くん ?luzくん ?いかさん

[Twitter] pkCE5MEsnpPeEIJ (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/pkCE5MEsnpPeEIJ

luzさんが泣いたところが大体こんな感じでした。 歌えなくなっておられた時は終始会場の皆さんが「がんばれ」と励ましておられて もうやばかったです pic.twitter.com/0GtxNLioBv

[Twitter] drrr1894 (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/drrr1894

RT @levinondrums: luzくんのツアー初日、大阪公演♪最高のツアーの幕開けになりました!ありがとうございました^ ^みんな可愛いかったぁ^ ^ pic.twitter.com/7Ssr46dqiS

[Twitter] __oOL2 (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/__oOL2

@luzabs luzくん、こんばんは?? 今日は京都公演お疲れ様でした。 レポートみたんですけど、なんか行ってない私もすこし涙出てきそうになって最後の当たりが感動しました。 luzくんきっと溜め込む性格だと思うので、無理しないで泣きたい時には泣いて嫌な事は吐いてくださいね?↓

[Twitter] Aira_0227 (7/2(日) 22:28)

https://twitter.com/Aira_0227

luzさんワンマンわず。 めっちゃかっこいいし、キラキラしてはったー 京都がもう輝いてました

[Twitter] kapakapapa01 (7/2(日) 22:28)

https://twitter.com/kapakapapa01