座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

悪口ってどうですか?

RT @c_oi: 「批判と非難の区別がつかない人いるじゃん?」 「うん」 「この前本人の前で悪口言ったら客観的な指摘だと受け止められて」 「思ってたのと逆パターンだ」 「『貴重な意見ありがとう』って言われて」 「強キャラじゃん」 「次会ったら欠点全部直ってた」 「めっちゃ強キ…

[Twitter] kouki0914302 (7/3(月) 11:31)

https://twitter.com/kouki0914302

RT @kazuchikatch: 反論したら「煽り耐性ゼロ」、無反応だったら「論破したったww図星かよww」と言い放ってあとはリプライやめてぐちぐち悪口を一人で呟いて論破した雰囲気を醸しだせるのでリプライで言いがかりつける側が100%勝ちます

[Twitter] shiwo64 (7/3(月) 11:31)

https://twitter.com/shiwo64

澤村「他人に対する悪口=自分のコンプレックス、というのが通説だよな」黒尾「は?うるせぇよイケメン」木兎「まぁまぁ落ち着けって、そこの出来た人間たち!」

[Twitter] HQ_fmk_bot (7/3(月) 11:31)

https://twitter.com/HQ_fmk_bot

自分の学校の悪口を言うのが進学校生 進研模試の悪口を言うのが普通の高校生 自分の学校と進研模試の悪口を言うのが自称進学校生

[Twitter] Pravda_tsuru (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/Pravda_tsuru

オカンの悪口は許さんで〜

[Twitter] TosenJordan_bot (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/TosenJordan_bot

フォローしてる子の悪口をわざわざツイートする女の心境とは

[Twitter] crur_ (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/crur_

仲良くないのにフォローして悪口言うって怖すぎる〜すぐブロックしたわ(∩´?`∩) 自分フォローしてなかったから、フォローされてるの気づかんかった〜(∩´?`∩)

[Twitter] 0105_cst (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/0105_cst

@android_kousuke 悪口のオンパレードやん笑

[Twitter] itowokashilove (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/itowokashilove

RT @udonsusuro: ものすごい悪口を言われているのにポジティブな解釈が出来る人 pic.twitter.com/Yw4Cg5Ks14

[Twitter] keipon_252525 (7/3(月) 11:29)

https://twitter.com/keipon_252525

ウワサ話やゴシップ、悪口が大好物なのは? 1位 O型 2位 B型 3位 AB型 4位 A型

[Twitter] 1234zin (7/3(月) 11:29)

https://twitter.com/1234zin