座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

動悸ってどうですか?

はああああぅあ96さんの新作見たら動悸してきた(//´Д` //)

[Twitter] akixwooxmonxxx (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/akixwooxmonxxx

慣れたと思ってたけど不意打ちでヴィンセント見たら??てなって動悸がしだすからそんなことはなかったわ。

[Twitter] oishimezi (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/oishimezi

これでもう一人ぼっち(推しの生き様に関するコメント) 私は必要とされてない(夢女子に対抗する腐女子) 悪い子でごめんなさい(二次創作する罪悪感) 薬切れてきた(推しはシャブ) ?推しが可愛い んんん あー涙止まんない 動悸がひどくてつらい 震え止まんない… (無言の高熱)

[Twitter] 101SH965 (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/101SH965

@_ReUui_ いえ、それは動悸なのよ

[Twitter] kyohe0403 (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/kyohe0403

もうほんと最近またカンタレラ熱が再燃してきて…壱加さんのカンタレラ漫画1ページ読むごとにうっっ??ってなるし動悸がしてくる…チェールク尊い…?

[Twitter] yuurin830 (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/yuurin830

あー涙止まんない???。 これでもう一人ぼっち。 私は必要とされてないんだ。 悪い子でごめんなさい。 んんんwwwwwwww 動悸がひどくてつらい???。 やばい、薬切れてきた。 震え止まんない???。 pic.twitter.com/JF3BOMI7Fc

[Twitter] saruma_yuto (7/5(水) 22:29)

https://twitter.com/saruma_yuto

動悸収まらないし吐きそうだし頭痛してきたよ……白目

[Twitter] tsubaki__45 (7/5(水) 22:29)

https://twitter.com/tsubaki__45

@SYU_HENKIKI セルジオロッシわかりすぎて動悸が激しいwwwwww

[Twitter] risakichi1 (7/5(水) 22:28)

https://twitter.com/risakichi1

chattyさんのあんなもの見て涙腺決壊と動悸をキメるの割とマジで恋だと思うしどうしたらいいんだこれは

[Twitter] mushikera_hoi2 (7/5(水) 22:28)

https://twitter.com/mushikera_hoi2

自作はオチを知っているので安心して読める。何か読みたいけれど動悸が激しい、たくさん情報を得たいわけではない、そういう時には自分の小説を読むと落ち着く。

[Twitter] gsriTN (7/5(水) 22:28)

https://twitter.com/gsriTN