座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

逆転のカープってどうですか?

個人的には、黒田さんの「お客さんが一人でもきてる以上負けてもいい試合は絶対に存在しない」が選手に浸透してて、最後まで諦めないようになり、逆転のカープを築き上げたと思ってる。 #carp

[Twitter] saku_Hokuto (7/7(金) 22:28)

https://twitter.com/saku_Hokuto

逆転のカープ! しかし今年は逆転も劇的 劇勝飾ることが多い? やばい勝ち方や?

[Twitter] nannan_town555 (7/7(金) 22:26)

https://twitter.com/nannan_town555

@CarpKgks2017V 選手内に黒田さんの考えでもある「お客さんが一人でもきてる以上負けてもいい試合は絶対に存在しない」が浸透してて諦めなかったのかもね。 それが逆転のカープに結び付いてる と思ってる←

[Twitter] saku_Hokuto (7/7(金) 22:25)

https://twitter.com/saku_Hokuto

@haruka_sansan @curp_nice @yLoOD8fY1VpEDW9 いやいや、アタシも思いよった! 逆転のカープ言うても…この点差は? ってね? でも、やってくれましたね?? 明日は二日酔いかしらね(笑) 旨酒飲んじゃって?

[Twitter] 3KISEKIMYC6002 (7/7(金) 22:23)

https://twitter.com/3KISEKIMYC6002

『どんな逆境の中でも最後まで決して諦めてはいけない』という趣旨の道徳の教材に使えるような、今日のカープの大逆転劇 #カープ #こいほー #ヤクルト戦 #逆転のカープ

[Twitter] kirschemama (7/7(金) 22:23)

https://twitter.com/kirschemama

@__1993_2073 りんこちゃんも見てた? いやー鳥肌たったわ 逆転のカープよ( ・∇・) 最後まであきらめちゃダメダメwww まさかじゃない! 見たかー\(^o^)/

[Twitter] 241hide (7/7(金) 22:20)

https://twitter.com/241hide

諦めない気持ちってすごい! 七夕に新井さんの逆転HR! 我慢して繋いだマルちゃん、一人一人の諦めない心が最後に新井さんのドラマを生んだ! 逆転のカープ! 久しぶりの新井さんの満面の笑みが何だか後半戦に向けて頼もしく思えた! しかしすごい試合だった!

[Twitter] worst1123_crows (7/7(金) 22:20)

https://twitter.com/worst1123_crows

9回大逆転のカープの試合を生で堪能しました。 新井に泣かされた。 まだ、夢心地です。

[Facebook] Tatsuya Marumoto (7/7(金) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いやあ驚いた まだちょっとドキドキしてるよ 逆転のカープここに極まれりだったな

[Twitter] koisen (7/7(金) 22:19)

https://twitter.com/koisen

私まだ出先だから全然試合観れてなくてさっき母に聞いたときは9回の表で8-6(うろ覚え)で負けててあ〜9回だし厳しいかなって話ししたばかりだったのにすごいな……さすが逆転のカープだ??(?´ω`?)??

[Twitter] 01mickey02 (7/7(金) 22:18)

https://twitter.com/01mickey02