座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

迫力ってどうですか?

RT @ekiben0324tt: いや〜やっぱマルチディスプレイは迫力が違うねぇ(震え声) pic.twitter.com/pRyDP2LBKP

[Twitter] ZinSOUI (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/ZinSOUI

@hanatori_yuka わー福月先生ありがとうございます???本当に、出ますように…と祈るしか…w 福月先生の連載こっそり楽しませて頂いてます???さわやかな世界観がとっても素敵で、たまにあるホラー絵の迫力にも驚いています?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] coco131 (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/coco131

映像電伝虫を捕まえました! 海軍本部科学部隊……すごい迫力です!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/n3EQMdxqa8

[Twitter] manakanada (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/manakanada

なかなか外出がかなわない特別支援学校の児童・生徒たち。バーチャルリアリティーの迫力のある映像を通して、リアルな生き物の姿を見、学習してもらう出前授業が、横浜市立浦舟特別支援学校で開かれました。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] asahicom (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/asahicom

頼もしくて、でも親しみやすい。だから『うちの』王様ですね。迫力があるので一見とっつきにくいかもしれませんが、可愛いところもあるので、よろしくお願いします。なんてね?

[Twitter] yayoiharu_bot (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/yayoiharu_bot

個人的にはVRのAVではベロチューがめちゃくちゃ抜けると思ってる人間なので無理矢理にでもベロチューしてるシーンが欲しかったなと。 DMMの特典映像の王様ゲームは迫力あるおっぱいとのセックスでこれまたメチャシコです。

[Twitter] 10cozy (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/10cozy

どんなにデジタルが楽でも線画までデジタルにされると特に少年漫画とか迫力なくて自分は読んでられない アナログで描く人を応援し続けるぞ

[Twitter] kohakua7171 (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/kohakua7171

RT @ARijennu: 本日発売PS4GUNDAM VERSUS』の、ガンダムOOソレスタルビーイング機体でのナビゲーターに、クリスティナ・シエラ役で出演させていただきました!再びクリスティナを演じる事ができて、とても嬉しかったです? 大迫力の熱いバトル!ぜひぜひPLAY…

[Twitter] EiraNya001 (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/EiraNya001

前夜祭?赤坂わ、きた福。活蟹を個室で花板さんが捌いて下さいます。刺身で、焼いて、しゃぶしゃぶで。蟹の心臓まで。ほんとうに食べたいものを ありがとうございます?? ど迫力??ナカナカ ココに連れてってくれる方わ いません?? pic.twitter.com/gSxi4OHl3m

[Twitter] sirohonoka (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/sirohonoka

@210can 凄いですよね……何年聞いてても色褪せない名曲?嘆きの雪や街灯の下では生で聞くといつも泣いてしまいます……??今回は儚い紫陽花が聞けてとても嬉しかった? 御本人小さくて可愛らしいのにあの迫力はまさしくモンスターですよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kuresaki14 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/kuresaki14