座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

りかちゃんってどうですか?

りかちゃんが城ちゃんにガチ恋すぎてしんどいwwwwwwwww

[Twitter] shicchan_shu (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/shicchan_shu

@sasaki_rika12 りかちゃんがいればいつでもどこでも楽しいよ(*´?`*)

[Twitter] makomaru_1019 (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/makomaru_1019

@SG_RIKA_avex アイドル横丁のライブ楽しかった(^O^)/☆ セトリ良かった☆ キラピュアパワー高まった☆ りかちゃん可愛かった☆ 反応してくれてありがとう(^O^)/☆ 最高な夏の始まりになってよかった?? 夏と言えばやっぱりスパガ☆ またね?

[Twitter] tsukasa_reply (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/tsukasa_reply

@ange2735 ありがとう?りかちゃんも何かあったらうちに来てね

[Twitter] NANA12290829 (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/NANA12290829

@oshare_mau_mau りかちゃんにもいました!

[Twitter] sonic0048 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/sonic0048

@h_erisogi 悪いのはりかちゃん

[Twitter] khey4869 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/khey4869

@_r___38 りかちゃんありがと~???なってないよ?笑

[Twitter] ree_chun2525 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/ree_chun2525

SHOWROOM選抜決まったのか よかったよかった 無駄だと思う事でも真剣にやってればそこから道は開けるものだなぁ やると決めたら最後までやる りかちゃんが諦めずにやった結果ですね 2位という結果には満足できないかもしれないけど とりあえずSHOWROOM選抜おめでとう

[Twitter] oh_town7 (7/9(日) 22:29)

https://twitter.com/oh_town7

@ngs883 @girlsOMUSUBI 今日 秋葉原に居たけど行きませんでした←(SRお誕生日おめでとうコメントありがとうね りかちゃんに見せてたもらった) そろそろ結婚しようね?(スクショ禁止?)

[Twitter] akihiro19770619 (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/akihiro19770619

@RK7cN りかちゃんもう諦めた方がええで りかちゃんはきらわれてるねんで? どんまいヮラ

[Twitter] xNqru__ (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/xNqru__