座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

グルってどうですか?

怖っグルシャンの記憶が蘇った…夢みたいに綺麗な色だったマーブルペンのインクは飲んだ事あるけどペンインクもエグいよ?もう一生飲みたくねえ

[Twitter] YzstMer (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/YzstMer

LGBTの為のグルチャを作りました。 メンヘラさんも大丈夫です。やかしは断固拒否します。 参加希望の方はリプください。 #LGBT #グルチャ #拡散希望 #twirobo

[Twitter] Halcion00 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/Halcion00

グルステレポ? 月山さんについては原作厨の私としてはビジュアルもうちょっと寄せた俳優さんが…と思ったのですが、歌唱力はバツグン。私が今まで観劇した舞台では群を抜いておりました。 振り切れた演技でとても良かった。ただもう少し妖しい雰囲気があっても良かったかなと感じました。

[Twitter] 32nobu32 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/32nobu32

FGOのグループに入りたい方は固定ツイートのQRコードから追加してきてください!グルでは主に雑談等をしています( ̄∇ ̄) α

[Twitter] efgoh (7/10(月) 11:30)

https://twitter.com/efgoh

今回賭けグルいのopも作詞作曲ryoなのか

[Twitter] kuhaku0404 (7/10(月) 11:30)

https://twitter.com/kuhaku0404

No.101 (グル)次の関西で放送されたバラエティ番組を放送局ごとにグループ分けしなさい⇒[朝日放送]クイズ!紳助くん [読売テレビ]たかじんnoばぁ〜 [関西テレビ]紳助の人間マンダラ、エンドレスナイト

[Twitter] glsiutn9 (7/10(月) 11:28)

https://twitter.com/glsiutn9

夜風団 入団希望は気軽にリプ! 〜夜風団について〜 ・団長との相互 ・bioか名前に夜風団と書く ・団員どうしで仲良く(相互やふぁぼなどを推奨。強制しません) ・夜風団団員の証として?彡を入れてね(任意) ・LINEグルでの活動 ・1日1回の団体宣伝

[Twitter] myumyu_bb (7/10(月) 11:28)

https://twitter.com/myumyu_bb

No.416 (グル)次の曲を、それを歌ったガールズバンドごとにグループ分けしなさい⇒[ステレオポニー]ツキアカリのミチシルベ [チャットモンチー]シャングリラ、とび魚のバタフライ

[Twitter] 7qp9edta (7/10(月) 11:28)

https://twitter.com/7qp9edta

ピック選びは、ギターをかき鳴らしたい人はトライアングル型 はっきりとした音を鳴らしたいならディアドロップ型がおすすめです 用途に合わせて使ってみてくださいね!

[Twitter] kousanguitar (7/10(月) 11:28)

https://twitter.com/kousanguitar

@Haru1222Sakura おい雑魚。新しくぷそやる身内できたからグルいれてやれ

[Twitter] Wh1te_S0rA (7/10(月) 11:28)

https://twitter.com/Wh1te_S0rA