座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

不快ってどうですか?

【フォロワーさんへ】夜中に突然bot兄弟での会話でTLを埋めてしまい申し訳ありません。作り手の設定が強くフォローして下さってる方の中には苦手な内容もあるかと思いますので、不快に思われた方はブロックを推奨します。それでも平気な方はこれからもハチャメチャbot達を宜しくお願いします。

[Twitter] fbkaty_bot (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/fbkaty_bot

@Sakun_b 真面目にお答えしますと、飼い猫の祖先は多くが砂漠出身なので、水に濡れることを想定していない体です。濡れると毛も乾きにくいので本人たちは不快らしいです。 日本では魚好きということになっていますが本来は肉食動物です… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] youcoffee_ (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/youcoffee_

いや、そこまで致命的な事ではないのでは…?って事をありえない何考えてんの??って恥をかかせるような言い方でなじってて本当に性格が悪すぎる。ここ最近毎日で本当に不快?

[Twitter] KAITO827 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/KAITO827

裄斗:別雑誌専属に「死ね」って言われたから『僕が生きてるだけで貴方が不快になると思うと楽しくて人生やめられないね!僕が目に入る度に辛そうだけど、ストレスで貴方の胃に穴空くの楽しみながら生きるからよろしくね!』って返してやった報告したら、兄さんから「素晴らしい」って拍手もらったよ!

[Twitter] Nkgw_kopipe (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/Nkgw_kopipe

なるべく他人に不快な思いをさせないようにと心がけていつも文章を書いているつもりなのだが、世の中広いので、何をどう書いても必ずどこかで傷ついたり、あるいは腹を立てたりする人が出てくるようである。

[Twitter] EssentialWord1 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/EssentialWord1

@himariwari25 わたし不快らしいから困ったもんだ???♀?

[Twitter] 0o___y (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/0o___y

(れいんぐぜろさんに対して)そいつ人として一線を越えてしまってるので、名前出さないでもらえると助かります たいへん不快なので

[Twitter] rock_mikuni2 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/rock_mikuni2

RT @jubno10: 【定期】熱中症に注意しましょう:前田遼一の暑さ(熱中症)指数表 併せて夜は不快指数も上がりますのでご注意を! :槙野智章&森脇良太の不快指数表 pic.twitter.com/DMQfFBz3u8

[Twitter] cosui (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/cosui

香水は!!!人が不快にならない程度につけて!!!

[Twitter] patora_gori (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/patora_gori

認知容易性 認知容易性につながると、親しみ、信頼、快適さを感じ、幸せな気分になります。逆に、認知容易性が低い状況になると、不快感が増し、用心深くなります。しかめ面をするだけでも、これは高まります。

[Twitter] 0224_bot (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/0224_bot