座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

忍びの国ってどうですか?

RT @toko13809000: 85万人突破すごいですね!もうすぐ100万人だ? すべての役者がピタリとハマった!いい映画なのでたくさんの人に見てもらいたいなぁ? #忍びの国 #大野智

[Twitter] 3104rbypg5blue (7/14(金) 0:31)

https://twitter.com/3104rbypg5blue

RT @yuzuremon29: よく「そのまま」を求められるけれど、その役が大野智そのものな訳がない 大野智が深くまで読み解いて自身に纏わせた姿こそが「そのまま」になる そのままやって、の意味が遠大過ぎて並の役者が演じようとしたら途方に暮れると思う #忍びの国 #大野智

[Twitter] 3104rbypg5blue (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/3104rbypg5blue

デート先は映画館 「忍びの国」観てきた!! なかなか面白かったよ☆*。 instagram.com/p/BWfemDUh13k/

[Twitter] ayanoms2 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/ayanoms2

RT @choshi05: 所詮ジャニーズの映画なんでしょ?って観ない人は大損してると思う #忍びの国

[Twitter] lvmoon723 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/lvmoon723

RT @flourlxxx: 忍びの国、2回目行ってきちゃった! 同じ映画を映画館で2度観るなんて、何年ぶりだろ。 行って良かった!やっぱり面白い! 2度目の方が細かいところまで楽しめた。 やっぱりね、亮平くんとの川からラストが本当に素晴らしい? 魂を揺さぶられる。 前回以上に…

[Twitter] lunaticbluerose (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/lunaticbluerose

RT @921_caffe: 忍びの国!めっちゃ面白かった〜?見てください!! pic.twitter.com/asojtZaExp

[Twitter] eso31041126 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/eso31041126

とにかく言いたいのは。 日本史戦国物歴史物系が苦手な友達ですら、すんなり楽しい!って言って3回見たらしいから、日本史苦手な人も、時代劇物苦手な人もバッチこいな忍びの国…見た人達で忍たま話したくなった。

[Twitter] tempra_cho21 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/tempra_cho21

RT @penpenyu_ka: ほんとに良かった映画館でもう一度観たいな。主役のキャラも脚本もアクションも笑いもここ数年でトップクラスの満足感ー!! #忍びの国

[Twitter] tanna01092020 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/tanna01092020

RT @shironeco: 忍びの国アクションもすごいけど大野智の演技がすごかった!アクションはいろんなプロモーションで推されてるけど、大野くんの演技がすごかった。信雄の寝所でのあの場面。あの目をもう一度見たい。 #忍びの国

[Twitter] 3104rbypg5blue (7/14(金) 0:29)

https://twitter.com/3104rbypg5blue

RT @go_Z_go: 大野くんの映画「忍びの国」、ちゃんと面白いじゃないか。あまり話題になってないからどうかと思ってたけども。もしかしたら、ジャニーズファンの女性より、忍者が好きな男性の方が楽しめるのかもしれない。

[Twitter] 3104gtw (7/14(金) 0:29)

https://twitter.com/3104gtw