座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

おかンってどうですか?

@avntisdouga @YouTube おかえり。お疲れ様です。期待を裏切らないとこ大好きです。#?復活記念 #おか?

[Twitter] mi_turime (7/15(土) 0:28)

https://twitter.com/mi_turime

アバンティーズ好きになって良かった人RT #?復活記念 #おか? #おかえりアバンティーズ #ありがとうアバンティーズ @soraciavntis @avntiskami @turime1996 @avntisrikuwo pic.twitter.com/NGLeaq6VSE

[Twitter] ktakrdyn (7/15(土) 0:26)

https://twitter.com/ktakrdyn

@avntisdouga @YouTube #ン復活記念 #おか? #おかえりアバンティーズ おかえりなさい!1ヶ月短かったようでとても長かったです。今年はいいことしかありません!アバンティーズを好きになれて!アバンティーズに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] EIJI_1256 (7/15(土) 0:23)

https://twitter.com/EIJI_1256

ちょっと皆かっこよすぎかわいすぎ!! まだ整理できてないからもう一回見てくる!!! #おかえりアバンティーズ #おか? #?復活記念

[Twitter] 6Kel9UNPiperbHt (7/15(土) 0:22)

https://twitter.com/6Kel9UNPiperbHt

スクショの量やばめ笑 #おかえりアバンティーズ #?復活記念 #おか? pic.twitter.com/hpzEA5xZwq

[Twitter] otoha_oo (7/15(土) 0:22)

https://twitter.com/otoha_oo

#ン復活記念 #おか? @avntisdouga おかえりなさい? 3週間寂しかった! ずっと待ってた! 毎日投稿になるのは嬉しいけど、自分たちのペースで投稿してもいいと思う?? 頑張ってね?('ω'?) いつも元気を与えてく… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] avn_ei_nob_ko (7/15(土) 0:22)

https://twitter.com/avn_ei_nob_ko

@avntisdouga #?復活記念 #おか? アバンティーズのみなさんおかえりなさい 個人個人でも送らせていただきました!! YouTubeを見た瞬間涙が止まりませんでした!! レベルアップしたアバンティーズを楽しみにしてます これからも頑張ってください! 大好きです!!

[Twitter] 5FfrcDcbzi79DGe (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/5FfrcDcbzi79DGe

#おかえりアバンティーズ #?復活記念 #おか? ずっとずっとこの日を待ってました お帰りなさい 毎日投稿頑張ってください( 笑 ) pic.twitter.com/TJpeM6k7oz

[Twitter] avntisyui_ji (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/avntisyui_ji

@soraciavntis ひげちぃおかえり??? トーク力あって顔整っててそらちぃいてこそのアバンティーズだと思ってるよ レベルアップしたアバンティーズも期待してます?? #?復活記念 #おか?

[Twitter] R__tm02 (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/R__tm02

@turime1996 #?復活記念 #おか? ツリメさんおかえりなさい! 動画での可愛さはまだ健全でしたね!! これからもその可愛さでファンの皆さんを(うちも含め)癒してください! よろしくお願いします!

[Twitter] 5FfrcDcbzi79DGe (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/5FfrcDcbzi79DGe