座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

寒気ってどうですか?

@4chaaaan それは寒気の間違いかな(´^ω^`) しーパイセン!!!

[Twitter] toc_gma_7125 (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/toc_gma_7125

@laters_hayashin 見ててすごい寒気した、、、 コメント欄も同じようなこと書いてる人が多かったしほんまに危ないかもしれないよね、、、お祓いしたほうがいいのかな?メンバーの誰かが怪我するかもしれないとか多くてすごい怖か… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayaka__laters (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/ayaka__laters

絡んだコトもないのにいきなり罵ってきたヤツがこんなふうにLBGTに理解のあるアテクシをアピってるのみると寒気がする。俺のコトは人間だと思ってないんだろうな。ロシア構成主義のポスターだからしかたないか。 pic.twitter.com/cI0m5PsTjp

[Twitter] kiyoneko_cmohbd (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/kiyoneko_cmohbd

昨日の公式の誤爆ツイ見て抽選の当選関連に関わってる人物だったとしたらと考えたら寒気しかわかないし

[Twitter] _x_oio_x_ (7/17(月) 11:26)

https://twitter.com/_x_oio_x_

頭痛いし吐き気するし寒気するから絶対熱ある!って思ったんだけど、全然おでこ熱くない(?_?)

[Twitter] creatnon (7/17(月) 11:25)

https://twitter.com/creatnon

紆余曲折で何回も筆を折って来たけど、第2回トナメで「頼むから稼いで〜」と懇願してきた時には寒気がしたし、「漫画家になる事に反対した事はない!」「それくらいで折れたらその程度だった」とか言ってくるから、どの口でそれを言うのかと思った。 ホンマ腹立つので二度と親には漫画を見せないよ。

[Twitter] ymils_y (7/17(月) 11:23)

https://twitter.com/ymils_y

寒気がする〜と思ったら熱が上がってた〜あはは?

[Twitter] Craz_Axxxx (7/17(月) 11:21)

https://twitter.com/Craz_Axxxx

手汗と寒気な

[Twitter] mi__ka___02_05 (7/17(月) 11:18)

https://twitter.com/mi__ka___02_05

早苗の部屋は寒気がするでゲソ…

[Twitter] kldea_sb (7/17(月) 11:15)

https://twitter.com/kldea_sb

@sushi_book_san わかります…私は吐き気がします… たまにはいいかなーって思って手に取るとざわざわって寒気がするんですよね…

[Twitter] Benishidu11 (7/17(月) 11:15)

https://twitter.com/Benishidu11