座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

金髪ってどうですか?

LSSAHは仰々しいものだ、しかし総統がその配下の金髪の神々の連中の能力のなさに気がついたら、クビになるだろうさ [フェリックス・シュタイナー]

[Twitter] Wehrmacht_bot (7/19(水) 11:31)

https://twitter.com/Wehrmacht_bot

金髪で金運アップしているから問題ない

[Twitter] kanefuku_bot (7/19(水) 11:31)

https://twitter.com/kanefuku_bot

RT @Poisoner_Batta: 冴えないオタクに爬虫類飼育を勧める唐澤さん(金髪黒ギャル) #描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く pic.twitter.com/NCUiX6Ds4W

[Twitter] hirokihibi2 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/hirokihibi2

担当さんのところ行ってきましたw 安定のつるとんたん。 金髪やだーっていったら髪傷んでるから直せないーいわれたん(´;Д;`) 上目線で『今日だけだぞ』って言われたいっていったらお願い叶えてくれたw しかし担当、よくおねんねするわぁ。

[Twitter] m20160712c (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/m20160712c

そうだ!! FGOのマーリン見るたびに、昔読んだ漫画に出てくるマーリン好きだったけど何の漫画だったっけ?て思ってたけどエチエンヌシリーズだ!!!電子書籍で読もうっと。 でも一番かっこいいのはレヴィ。あとなんだっけ金髪の金持ちの人…。登場人物が皆エチのこと大好きなのすごくいい。

[Twitter] romeomelon (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/romeomelon

ほんと、自分で言うのもなんだけど この親友ズはかわいいんだよ??しかも二人して恋人さん一途なんだよなぁ 金髪野郎は口に出さないけど ??????

[Twitter] iti00564 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/iti00564

???昇級試験まで髪染めるのはやめとこう...今の時点で金髪なんだが黒くする予定はない?( ?° ?? ?°)?

[Twitter] sara_kirara48 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/sara_kirara48

@PqM26 もう金髪やったもんね笑 長さはそのまま?

[Twitter] haru_4kt (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/haru_4kt

@zuuuuuuuya0723 いっぽんですか。。。 似合わない金髪あげます pic.twitter.com/DMzOqqQVKg

[Twitter] mrijLqDm1l9MUld (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/mrijLqDm1l9MUld

よーじくん金髪なのか…!!

[Twitter] kaorimenjo (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/kaorimenjo