座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

アクセってどうですか?

アクセだけならそらセーラーのアクセとハッピーレインセーラー合わせられるよね?

[Twitter] sigu_maru2 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/sigu_maru2

@mah1r0n 第1弾の成功と花と遠雷のイメージを崩さないように機材に頼るのだーーー!!!!?( ? )? アクセ×生花×刀剣男子\(//∇//)\ やばい!!!!です!!! ひゃー楽しみですな?手伝えることあるなら手伝うからね!!?

[Twitter] pazzle15 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/pazzle15

ウェディングがヘアアクセ以外全然落ちてこなくて困惑 1パーツ足りないコーデ多すぎ笑う

[Twitter] f1oatingeden (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/f1oatingeden

@rieyt0810 ははっ!!萩ちゃん怒らせるまでが1セットwww じゃ、黄緑にしても萩ちゃん起こるけど安井さんに宥められて大丈夫だね? ラブアクセ作ってるけどかわいーよー?(自画自賛。笑)

[Twitter] purple6de9jelly (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/purple6de9jelly

RT @ftxxx88: さっきTVで「浴衣にアクセはダメ」とか着付け教室の先生とやらが言ってたけど、浴衣着るだけありがたいと思わないのかな。左前だけはナシだけど、装飾もアクセサリーも着たい人が着たい様に着ればいい。ごちゃごちゃ言ってると和服面倒臭いと思われるだけでメリットない

[Twitter] tumiki_sigi (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/tumiki_sigi

防御アクセ何も無かった あふーん

[Twitter] serviciolove (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/serviciolove

なんかクリファドのツイマシとかタリスとか作らなきゃいけない気がしたけど 気にしたら負けだ! とりあえずアクセだ!(_??ω?)_????

[Twitter] sakura_8_2 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/sakura_8_2

神弾CRの時はアクセしか出ずワンピ靴は交換して頂いたんだけど、MRになっても出る気配無さすぎてつらい…ディアクラウン…… pic.twitter.com/DUhk4duNIA

[Twitter] kts017 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/kts017

なりたいな(願望)ならなくちゃ(諸事情により20年間保留)ぜったいなって思っちゃうわこちらはアクセ4層をクリアしたんだろうしへーき!

[Twitter] mechaimin (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/mechaimin

RT @ftxxx88: さっきTVで「浴衣にアクセはダメ」とか着付け教室の先生とやらが言ってたけど、浴衣着るだけありがたいと思わないのかな。左前だけはナシだけど、装飾もアクセサリーも着たい人が着たい様に着ればいい。ごちゃごちゃ言ってると和服面倒臭いと思われるだけでメリットない

[Twitter] Sougetu27Rindou (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/Sougetu27Rindou