座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

根性ってどうですか?

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] hotaruisi13 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/hotaruisi13

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] train415joban (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/train415joban

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] RuinDig (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/RuinDig

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] yuka_sak (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/yuka_sak

@yu_n0625 もういいかい!!!まだですよ!!!!(暗黒微笑) ゆっしゃんなら気合と根性と愛と勇気と友情努力勝利で何とかなりそう

[Twitter] Raypicopic (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/Raypicopic

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] magusnight_666 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/magusnight_666

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] yulywo_laurant (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/yulywo_laurant

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] joliano_m (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/joliano_m

これは根性なし pic.twitter.com/7IkDQZrxVm

[Twitter] mkmn80 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/mkmn80

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。

[Twitter] ILSTAMAC (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/ILSTAMAC