座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

おめでと〜ってどうですか?

@tomitake723 おめでとみたん

[Twitter] Oo__pippi__oO (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/Oo__pippi__oO

@chisa_k178 もう1年経つんだね(? ?ω? ?) おめでとうー!ありがとうー!

[Twitter] kaikiyuuma (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/kaikiyuuma

@Yukino2692 おめでと!!!!!お疲れ様です?

[Twitter] JZX110_ZERO (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/JZX110_ZERO

@maitake0723 誕生日おめでと? なんかちょーだい?

[Twitter] to___oooma (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/to___oooma

あやんとじゅんやくん 9ヶ月??おめでと? ずっとはるのパパとママで 居てね♪すき〜? また遊んでなぁ? ダブルデートとかしたいし??? pic.twitter.com/Jyp2qsoLl5

[Twitter] my__Haru26 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/my__Haru26

@1107_loveKen_V6 稼ぎはないから小遣いためてます笑 色々?笑笑 まぁとりま本当に滝沢歌舞伎戻りた そっか!おめでとやん?? 私一応シブヤノオトでみた笑 Twitter初めて性格変わったかなー笑

[Twitter] suuloveken (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/suuloveken

@haru_ylav お誕生日おめでと!すき!みやくんがハル帽作ったってさ! pic.twitter.com/M3nB3NaxVg

[Twitter] _nt666___ (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/_nt666___

RT @yumeko666: 神速担当あにかへ店員さん「玄武くん誕生日ーと言ったらおめでとうー!叫んでカードを上げてください」 「叫ばなかった人は後でわたしから説教ありますんで」

[Twitter] chorippoido (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/chorippoido

@misaki02020723 おめでとー!!みさき!! あなたとの入試での運命忘れません??? 可愛い可愛いあなたとお友達う!れ!し!い!!!

[Twitter] rinrinka109 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/rinrinka109

@maki11723dai34 誕生日おめでと?

[Twitter] 8c6de12632fb447 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/8c6de12632fb447