座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

コントってどうですか?

@hidakabus トイレはあるでしょ??東京のコント会なんて会場にトイレ無かったからね、、、ユニバ最低だと思った

[Twitter] 1123soraH (7/24(月) 11:31)

https://twitter.com/1123soraH

トイレのおしり洗浄ボタンあるところに絶対いらんやろこれみたいなメニューがごっそり増えて全く用が済まないという夢をみた。やり場のないイラつきと共に目が覚めた。今思えば某芸人のコントみたいだな。

[Twitter] Muscle11natsu (7/24(月) 11:31)

https://twitter.com/Muscle11natsu

昔、龍馬におまかせというテレビドラマがありまして、主演が浜田雅功さん、脚本三谷幸喜さんという注目された作品がありました。坂本龍馬が関西弁で事実をもとにしながらもコント風に編成され、斬新な切り口のドラマでした。ものすごい批判をうけていたことを思い出すこのごろ。

[Twitter] re_kako_onsen (7/24(月) 11:29)

https://twitter.com/re_kako_onsen

『こんな人たち』に詰められた、民進党今井議員が、安倍首相に『こんな人たち』発言で詰めてる。 なんのコントだろうか笑

[Twitter] lark_ms7 (7/24(月) 11:29)

https://twitter.com/lark_ms7

月刊コントに行かなー。久さんサマレストに来てはったのね。

[Twitter] keiko7n (7/24(月) 11:27)

https://twitter.com/keiko7n

小悪魔「門番さんの運命やいかに!?」【ショートコント・第43話:フランの世渡り教室part2〔ぶんかちょう〕】

[Twitter] ka_koakuma_bot (7/24(月) 11:27)

https://twitter.com/ka_koakuma_bot

国会とかいう野党のコント劇場、帰ったら見ないと

[Twitter] zakkaya567 (7/24(月) 11:26)

https://twitter.com/zakkaya567

@fov_Lagarto わたしもコントロイヤルやってたけどヘクターあたりで萎えた

[Twitter] arukali0 (7/24(月) 11:26)

https://twitter.com/arukali0

RT @kano9x: 今日、コントで高校生の役をしたのでフジテレビの階段で「君の名は」ごっこしたよ。相手はいないけど。。 pic.twitter.com/thmI4NaAui

[Twitter] B7SDX2EMAQZFPq5 (7/24(月) 11:25)

https://twitter.com/B7SDX2EMAQZFPq5

面接受ける前に「ショートコント!面接!」って脳内でつぶやいておくと受け答えがどんなに失敗しても落ち込まなくて済む。 koenokio

[Twitter] nakamoto860000 (7/24(月) 11:25)

https://twitter.com/nakamoto860000