座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

遠方ってどうですか?

@ikuiku_ikkun 突然失礼します。マックに落ち度があれば、大抵のマックは指定場所に持ってきてくれるなりの対応してくれますよ。余程の遠方は無理ですが。

[Twitter] diakun7 (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/diakun7

@MaSA04729302 サトさん遠方かー!!!??(?´Д`?)??

[Twitter] MamiyaMDMS1 (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/MamiyaMDMS1

@yzkuri 行きのバスからユリミュ始まってますから(笑) いっそ、遠方組の為にツアー組んで欲しいですよね!ミュの後は大江戸温泉でカツ丼食べて、ひと風呂あびて座談会( ^ω^ ) 栗さん全力で楽しんできてください!

[Twitter] OQu7c (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/OQu7c

RT @shiroinngen: 父の葬儀に行く準備をしていたら後ろから父に呼ばれた。そして、遠方の同僚に葬儀に参加して欲しくて自分で電話したり、体が不自由で葬儀に参加出来ない知人に直接会いに行っちゃったり死後の父がとてもアクティブだったこと。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教…

[Twitter] suzume415 (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/suzume415

ルギアは遠方で眺めてたなぁ ついでにフリーザーもおったわこっちも遠方で眺めてた

[Twitter] 2ndRoCoU (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/2ndRoCoU

@manoyoshi @ICECREAMDAI @honey753luv おお!遠方枠でしたか(^〇^) 西鉄ホールは最高でした\(^^)/ 最前で真ん中・・・と思いましたが、音々は真ん中ではないな。と、映りたくなかったので写真… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _8_noki_3 (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/_8_noki_3

@Tm7sYYpTSLQ6qNu そうですよね、私も実家が遠方なので帰省の時にどうしようかなと…トイレとか多目的室利用とか考えたら通路側がいいですもんね!窓際の人、許してくれー!

[Twitter] meeja_jp (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/meeja_jp

@riripon48 りりぽんお疲れ様! 卒業公演には遠方でいけないけど、りりぽんの幸せを願っています。人生を危険に晒せ!読み終えたので、次が欲しいなぁと思ってしまったり…

[Twitter] curesleep (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/curesleep

@sarasara1225101 在庫なし残念〜??(?´ω`?)??私寒いほうが得意だから小白ちゃん位の着込み度なら真冬の屋外余裕だよ? 彼岸花ちゃんの実装確定したから彼岸花も真顔で狙いたい所存、、、 昔どっかの彼岸花イベント行ったんだけど結構遠方だよね?大荷物だとしぬ

[Twitter] edwin_agna (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/edwin_agna

@ri30mk_on 遠方枠で行けるかな…

[Twitter] ORENO_HABU (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/ORENO_HABU