座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

アタックってどうですか?

RT @batuACT3: ロボットボムくんがシアーハートアタック呼ばわりされてるの好き pic.twitter.com/G7F1pTH7Ui

[Twitter] b841 (7/27(木) 0:32)

https://twitter.com/b841

パスドラ、三位一体で一人中盤で落ちて、2人でボス突入、HP足りずヨグでダメージ通らずでこりゃジリ貧で負けかなと思ったら、ラグドラの人が覚醒ラファエルからのパス→俺復帰→光を最大限に残しつつ最低限回復して耐える→俺のアタックという素晴らしいサポートを受けた。感謝しかない。

[Twitter] towa_yousei (7/27(木) 0:32)

https://twitter.com/towa_yousei

アタックムーブの練習にカリスタ選んだけどまだ慣れぬぇ

[Twitter] arare_maid (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/arare_maid

@U46351173 5号も9号も頑張って欲しいです! デカデカ南張アタックしたいです笑笑

[Twitter] CELLOW11 (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/CELLOW11

りっかたんのおしりアタックルームshowroom配信中だよ!!! showroom-live.com/hatsuki_rikka?…

[Twitter] tah_dream (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/tah_dream

りっかたんのおしりアタックルームshowroom配信中だよ!!! showroom-live.com/hatsuki_rikka?…

[Twitter] Lerougetakasaki (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/Lerougetakasaki

@RorokoKyomori @mimihappyhappy 掲示板とかチャットとかノンケの方に猛アタックとか逆もありました 笑 出会いは色んなところに転がってるので私は持てるチャンスは使いたいと思っています。確かに主催者だけ坊主… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] oniaka_mode (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/oniaka_mode

@pierrot_sps1 半日で2回ですか(´;ω;`) そこまでいくと引くに引けなくなりそうですね( ´Д`) お疲れ様です_(┐「ε:)_ プレゼント当たらないですー 諦めずアタックし続けます?(?????)??

[Twitter] Lukina7777777 (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/Lukina7777777

@kuwayama6665 春シーズンお疲れ様でした!春は力強い豪快なアタックで何度も魅せてくれましたね!いよいよ夏合宿。勝負の三年目、FBの位置からの豪快なカウンターを武器に、秋シーズンでの活躍を期待しています(^^)/

[Twitter] HidekiTakahash5 (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/HidekiTakahash5

@dorahime0726 たぶんそう、いや絶対そう、 自分でケツ叩いてきまっす!ケツアタックはまじでやだ、まじでケツ骨シヌ

[Twitter] kokin120430 (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/kokin120430