座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

のぶってどうですか?

@mei55ap のぶライ横浜、1階のめちゃくちゃ後ろの席だから、もし良かったらいただきたいです?

[Twitter] xj8ud8 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/xj8ud8

のぶライ最初から最後までめちゃくちゃ楽しかった!岡本信彦くんと皆で創ったハッピーワールド最高でした(*´ω`*)

[Twitter] Hasu_voice (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/Hasu_voice

そうやん!のぶぐなるのCD結局BVC特典情報HP載ってる????

[Twitter] sts_____blue (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/sts_____blue

難波でのぶの痛バ持ってる人見たー(笑)

[Twitter] asato33335 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/asato33335

@ni_nopo_m9t7h8 ああああ‥!せっかくの機会だったのにすみませんでした??横浜→のぶぐなるちゃん→アニバと参加するので、もし機会がありましたらぜひ!(*`?ω?´*)

[Twitter] sakiriko (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/sakiriko

のぶちゃんさ、そろそろ汗かくの認めたほうがいいよ…(笑) 普段僕あまり汗かかないんですけど…って言って汗かいてるほうが多いじゃん最近…

[Twitter] masaiori420 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/masaiori420

かわいいのぶくんを映像に残してくれ…頼む…

[Twitter] bambi8001 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/bambi8001

のぶライ絶対銀テ来なそうw まぁー銀テのこととかはままがやってくれるだろー

[Twitter] Kira_1819 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/Kira_1819

@nobuka_y っていうか のぶかちゃん痩せたなぁ!!←

[Twitter] Sananan_hyo (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/Sananan_hyo

初ののぶライ最高でした?? 席遠かったけど凄く楽しめました! 幸せな時間をありがとうございました?

[Twitter] km_tym_1122 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/km_tym_1122