座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

加州清光ってどうですか?

トレンド入りしてる加州清光 _人人人人人人_ > っ ょ ぃ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/v7NKQPRqoa

[Twitter] poca24_con (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/poca24_con

RT @moonwaker0110: 『FGOに参加した刀剣男士から不憫三銃士を紹介するよ』 『不憫三銃士!?』 最終再臨で菊一文字に交代させられた加州清光「せめて安定なら許した」 全身チョココーティングされた膝丸「泣いてはない」 ギターになったへし切長谷部「そういう男(?)な…

[Twitter] mohuuuu (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/mohuuuu

トライアルから総隊長として頑張ってきてくれていた加州清光の晴れ舞台、もっと輝くために頑張りますと言ってくれたソロライブだから他担さんでも加州清光を応援しにきてくれるなら別に良いの喜ばしいことだから。ただほんと出るかどうかもわからない他の刀剣男士目当てで行こうとされるのは

[Twitter] kurenai_lamb (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/kurenai_lamb

RT @bond_tamura: 加州清光(14) pic.twitter.com/TTfFEfUSHY

[Twitter] retotheo (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/retotheo

加州清光ソロライブ…すごい

[Twitter] 214mikorin (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/214mikorin

ソロライブはやっぱりグッズの売れ行きとかで決まるのかな? イベントアルバイトしてた友人が、みんな加州清光と○○って風に買っていくって言ってた

[Twitter] sai04COS (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/sai04COS

加州清光ソロライブ??大丈夫??ほりかわ息してる??

[Twitter] hazuki_konatsu (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/hazuki_konatsu

加州清光さんソロライブ??????

[Twitter] hotathino (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/hotathino

加州清光単騎出陣の倍率3倍強(showroomの人数4万人で計算)なので皆さん頑張ってください

[Twitter] utsugami (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/utsugami

@10s10_asameshi wwwwwwwううんごめんね、わたしはゲームでもアニメでもミュでもとにかく加州が大好きだよ、流司くんはさ、これって加州清光っぽいなーとか、どうやったら加州っぽいかなーとか考えててくれててさ、そういう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ht_1130 (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/ht_1130