座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

補充ってどうですか?

@hmrtty ふもっふは定期的に見て笑い成分補充してるw フルメタ3期決定してるから楽しみでしょうがないわ

[Twitter] create_FF14 (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/create_FF14

鉄人:「パンに牛乳、カ○メにビーフジャーキーの補充完了! 張り込み、パトロール、なんでもこーい!」

[Twitter] orikemo_bot (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/orikemo_bot

竹梅「ふあ〜ぁ…赤軍の救護班なんて暇で暇でしょうがねぇな。 備品の補充でもしに行こうかな。 ……と思ったけど面倒だから昼寝しよ。」

[Twitter] sakuragumibot (7/31(月) 11:28)

https://twitter.com/sakuragumibot

睡眠は、何ものにも妨げられず熟睡できることが一番体によいため、スヌーズ機能によって何度も起きたり寝たりを繰り返すことは、体のエネルギーの補充には逆効果。そのため、目覚めや一日をエネルギッシュに乗り越えるためにも、スヌーズ機能は使わないのがべスト。

[Twitter] tekowuwihyce (7/31(月) 11:27)

https://twitter.com/tekowuwihyce

初フレンド3人作ってオーブ少し補充してきた 一応予備で残しとこ((?ω? ≡ ?ω?))) 初フレンド表示金になるんだ( ?д?)なんかかっこいいwww pic.twitter.com/oCuvaYR7Iy

[Twitter] Cantakyuuunn (7/31(月) 11:27)

https://twitter.com/Cantakyuuunn

@sinobasil お疲れ様です!自分もですが離れるのが名残惜しいのかもしれないですね、昨日は本当にありがとうございました!豚骨スープ補充して帰ります!

[Twitter] wind_up_zenmai (7/31(月) 11:27)

https://twitter.com/wind_up_zenmai

肋角さんが鼻歌歌い乍絆創膏を大量に補充してる瞬間を目撃して照れ隠しで殺される

[Twitter] Gokutoz_kill (7/31(月) 11:27)

https://twitter.com/Gokutoz_kill

少しガッツリ乾かしとかんと、腐るわ(笑)、防腐固定薬剤の方も補充酢酸エチルだけは発注しとかんとだね(???)?いぇっすざっつおぉるらいとおっけぇ

[Facebook] Hiroki Sato (7/31(月) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

姫路:暇だったのでルールを全く知らない夜噛に任せて麻雀をやってみたが、まず白牌は「なくなったのをマジックで書いて補充するやつ」と脇に外されたし、イーソーは「これ知ってます!チュンです!」とドヤ顔で言い放つし、最終的に同じ牌を中央に捨てて先に手牌がなくなった人の勝ちゲームと化した。

[Twitter] ryry0609 (7/31(月) 11:25)

https://twitter.com/ryry0609

たつみの味を助けてくれる 奈良の名水 補充完了です!! #美味い水 @ 天川村 洞川 instagram.com/p/BXMa0iVgA6X/

[Twitter] shozou (7/31(月) 11:25)

https://twitter.com/shozou