座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

U字工事ってどうですか?

@buchibuchi3302 うちもテレビ見ながらU字工事と同じ顔してた。うん、、いける。

[Twitter] nnumikeeee (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/nnumikeeee

確かにナスDは圧倒的だけど、U字工事だっていい味出してる

[Twitter] inotsutoonfire (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/inotsutoonfire

ホラーとか見てても声出さないけど、さっきの亀の解体シーンはさすがにうわぁって言ってしまった… 多分U字工事とおんなじ顔してたと思う(´・ω・`) #地球征服

[Twitter] haru960303 (8/2(水) 0:23)

https://twitter.com/haru960303

U字工事のリポートが、良くなってるね。#地球征服

[Twitter] belial_gogo (8/2(水) 0:21)

https://twitter.com/belial_gogo

出演者の皆様お疲れ様でした! ナスDの顔の黒さが薄くなっていく度に逆に違和感を覚え始めました?あと、歌純粋に感動しました! U字工事が番組を保たせてくれている姿かっこいいです!? 生駒ちゃん相変わらず美人さん! 可愛い過ぎます!癒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] YUTA62IH (8/2(水) 0:21)

https://twitter.com/YUTA62IH

出演者の皆様お疲れ様でした! ナスDの顔の黒さが薄くなっていく度に逆に違和感を覚え始めました?あと、歌純粋に感動しました! U字工事が番組を保たせてくれている姿かっこいいです!? 生駒ちゃん相変わらず美人さん! 可愛い過ぎます!癒された?? 来週も楽しみです!!! #地球征服

[Twitter] YUTA62IH (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/YUTA62IH

ナスDとU字工事みんなすごいなあ みてる側はもちろん楽しませてもらってるけど、現場は大変なんだろうな ホントすごいっていうか かっこいいと思う こんな時間に地球征服するなんて 番組が長く続いて欲しいな!#地球征服

[Twitter] RennyGrouVanzar (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/RennyGrouVanzar

今日の部族アースはほんとに力入ったなぁ そしてナスDの歌に部族の人のみならず日本人も感動 U字工事もアルマジロまで食べてスゴイよほんと #地球征服

[Twitter] tonton731 (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/tonton731

@hasj_47 面白い!けどナスDぶっ飛びすぎてU字工事あまり出てないwww

[Twitter] ryeonring___ (8/2(水) 0:19)

https://twitter.com/ryeonring___

U字工事がアルマジロを食べる」って「アルマジロがU字工事を食べる」以上の衝撃的な文面だな #地球征服

[Twitter] joinjoin_gura (8/2(水) 0:18)

https://twitter.com/joinjoin_gura