座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ドライバーも割り勘でお得ってどうですか?

@yui_neo66 @neo_neo66 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/norina_ride

@shoko_paris 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@micchann0055 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@Bz_momomilk @rie178504 @kagetu424 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@Rady_1985 @BLACKEVO_ZeaL 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用くだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@finaliraira12 @X21jp 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@ran_maru_maru @senounaturu011 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にも… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/norina_ride

@kocinski_19 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/norina_ride

@meg2_key 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/norina_ride

@27ma4014 @motob96chos 相乗りアプリnori-na(ノリーナ)です。 移動費削減のため車で相乗りできる人を見つけられちゃいます。 ドライバーも割り勘でお得になりますよヽ(*?∀?)ノ 帰省にもご活用ください? ?norina.jp

[Twitter] norina_ride (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/norina_ride