座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

たばこってどうですか?

@tolka02117 @USB_40 え、未成年でタバコ吸ってて何も言わないのは本土も一緒なんですがwww

[Twitter] himazintamoyan (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/himazintamoyan

@Abo0125 タバコはやめてるよ!今月末に手術あるから医者に禁煙させられてる!

[Twitter] djkatchi (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/djkatchi

煙草は嫌いなのでポッキーを食べる

[Twitter] J_WC_MK03 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/J_WC_MK03

期間中は煙草2個買って毎回やってるけど、必ず期間中に1回ないし2回は当たり引くのよね……。 店員さんも顔なじみと言うか、顔覚えられてるから、「くじ運良いですよねー」って言われるんだが。 嬉しいけど、違うところで運を使いたいよね!!!←

[Twitter] interweavecage (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/interweavecage

んー…印刷も出来ないくらい忙しいのかなー そうかなー…タバコ一本吸ってる時とかに出来ませんかねー しょっちゅうタバコ休憩入ってるじゃんよー

[Twitter] 9yuru (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/9yuru

RT @otousan28: 〜実写銀魂キャラ別感想〜 銀さん→とにかく顔が良すぎる ボタン新八→オレだよオレオレ! 神楽→見事な鼻ホジ ヅラ→ただのイケメン 近藤さん→基本服着てない トシ→喋る時のタバコかわいい 沖田さん→あ〜〜〜……? 美脚→高杉 似蔵→鼻??????…

[Twitter] PONTA_OKeZaKi (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/PONTA_OKeZaKi

とりあえずタバコ吸ってシャワって出る用意するか

[Twitter] geswizard (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/geswizard

@djkatchi たばこやめろ笑

[Twitter] Abo0125 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/Abo0125

煙草が、きれ、た、な

[Twitter] Hathiku_monoton (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/Hathiku_monoton

RT @VoTatsu: 19歳たつやといいます。 たばこ / コレサワ を弾き語りしました! 鍵盤うまくなりたい? #少しでもいいなと思ったらRT #たつやのうた pic.twitter.com/9mQKLEGshR

[Twitter] kiminonnon (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/kiminonnon