座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ドンキってどうですか?

RT @donki_donki: Q.まだまだやれる!若い者にゃ負けん!と思ってる仕事が出来ない、面倒ばかり起こす高齢者に引導をわたす方法を教えてください。 A.どちらかというと、先人に対する礼儀を欠いているあなたに引導を渡したいです。 ※ドンキさんが皆さんの質問に答えます…

[Twitter] mqcmd196 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/mqcmd196

@peco_reboot 最近ドンキ行ってはレトルトカレーばかり買ってるんだ

[Twitter] a0nori (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/a0nori

@Ryu_LT 山王のドンキ! 京たこってとこが美味しいの!! イオン行こうとしとったで 行かなくて正解だったわ(笑)

[Twitter] 526Ars (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/526Ars

RT @donki_donki: Q.言いたい事も言えないこんな世の中で生きていくには何が必要でしょうか? A.言いたいことが言えないのを世の中のせいにしない強さだと思います。 ※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん

[Twitter] ellngeroide (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/ellngeroide

狭山ドンキ 品揃えひどすぎて泣けた。んで店内狭い。レジ激混み。最悪や。金岡行きます← 明日フェス

[Twitter] kuakua219 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/kuakua219

仕事終わったらドンキ行こうと思ったけど 金夜だから ヤンキーいるからどうしよって 迷ってるおばさん

[Twitter] yukkienb26 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/yukkienb26

岸和田のドンキ前まじでヤンキーの集まりやからいつか殺されるわ

[Twitter] jyunnyan0114 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/jyunnyan0114

部屋にゴキちゃん出たので、 白目向きながらドンキでバルサン買いに行く

[Twitter] Reito_viola (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/Reito_viola

ドンキとマクドに行きますよ

[Twitter] Miyamoto_zenkai (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/Miyamoto_zenkai

@AyumuMina え、ふつ-高くね笑笑 ドンキの何階?笑笑かわかる?

[Twitter] ayano321y (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/ayano321y