座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ハリケーンニンジャってどうですか?

ハリケーンニンジャとマイティクリエイターVRXが完売しているという情報をしばしば聞くから俺は昨日フラゲした2本を大事にするか!

[Twitter] JImaDecade0910 (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/JImaDecade0910

電機屋行ったら開店直後にマイティクリエイターとハリケーンニンジャ売り切れてた

[Twitter] rorinosu0812 (8/5(土) 11:29)

https://twitter.com/rorinosu0812

ヨドバシとビックにVRXとハリケーンニンジャ無かったのに地元のヨーカドーに売ってたの神

[Twitter] jamogex (8/5(土) 11:29)

https://twitter.com/jamogex

舞台挨拶終わってヨドバシカメラへ 恐れていた展開…… ハリケーンニンジャガシャットが完売してる( ̄▽ ̄;) 開店からまだ2時間しか経ってないやん( ̄▽ ̄;) とりあえずマイティクリエイターVRXガシャットは買えた。 握手会の帰りにエディオン行こう。

[Twitter] Type_Speed0615 (8/5(土) 11:29)

https://twitter.com/Type_Speed0615

ハリケーンニンジャ! いつもの感じでこれもいい感じ! ただまだ活躍を見てないから何とも言えないw pic.twitter.com/H2Dk7OfsjK

[Twitter] hosizora_yumeha (8/5(土) 11:28)

https://twitter.com/hosizora_yumeha

ハリケーンニンジャとかいうカッコいいワードは脳汁もの

[Twitter] tahitizin (8/5(土) 11:27)

https://twitter.com/tahitizin

ちょっくらハリケーンニンジャの為にバカ遠くまで行くわ

[Twitter] _____twin_cute (8/5(土) 11:27)

https://twitter.com/_____twin_cute

クリエイターVRXガシャットとハリケーンニンジャガシャット、予約しようと思ってたのに瞬殺してたのはいい思い出

[Twitter] tahitizin (8/5(土) 11:26)

https://twitter.com/tahitizin

@RxFjimi 発売日と同時に公式情報が出て来てこれは早めに確保せねばと思いましたが映画観ないと多くの人に買われなさそうなマイティクリエイターとハリケーンニンジャが入手困難とは…w

[Twitter] ondurraiderbur1 (8/5(土) 11:26)

https://twitter.com/ondurraiderbur1

店が開店してすぐに購入。 けどあまり仕入れてなかった見たいで??????????と??????????共に3つしかなかったから買えて良かった。 pic.twitter.com/v1UU82xzw3

[Twitter] nextzero1 (8/5(土) 11:26)

https://twitter.com/nextzero1