座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ガラガラってどうですか?

@Miso_name がらがらぺっしてきなさいな?

[Twitter] ___________pepo (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/___________pepo

@fryng_rinrin それは多分大丈夫でしょう… GW初日の本店名古屋個握ガラガラだったの見ると、エイターは例外として今の本店オタさんには遠征するパワー無さそう?

[Twitter] POLI_MAKIKO48 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/POLI_MAKIKO48

ドルパの入口ガラガラやったで

[Twitter] mayuri041 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/mayuri041

今日はtif 行けず(泣)何しろ推しのプチワンマンだし(笑)プチとはいえ、これでしばらく聴けなくなるかもしれないし(泣)たぶんガラガラだろうし(笑)てなこと言ってたら昨日の疲労からか脚つって間に合わなくなってきた(笑)

[Twitter] pikabonpapa (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/pikabonpapa

@DRADNATS 客入ってねーなーお前のライブ。ガラガラじゃん。しょぼっ。

[Twitter] fucktheworld_mc (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/fucktheworld_mc

混んでるかと思ったがガラガラだったキャラポップストア。移動するなり。

[Twitter] bossun_2nd (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/bossun_2nd

@tomopiro_sg レイクの近くがガラガラだってよ

[Twitter] maokanno20008 (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/maokanno20008

苫小牧世紀末すぎね??? ヤンキーしか居ないんだけど??? あとおっちゃん声ガラガラすぎて何も聞き取れなくてほんとに草

[Twitter] ILOHASNOURA (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/ILOHASNOURA

仙台アニメフェス いまならだいぶ空いてるよ〜 ユーリコーナー ガラガラだよ!

[Twitter] Ke6hcT (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/Ke6hcT

開いてるのおいげえとそば茶屋とブラウンとセブンぐらいだよ♪ っことで閉店ガラガラ♪ pic.twitter.com/OEv0j3xBTS

[Twitter] piiiikoro (8/6(日) 11:28)

https://twitter.com/piiiikoro