座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

裕翔誕生日ってどうですか?

裕翔誕生日おめでとう? あ、オタク祝いの会計画すればよかったと後悔???。

[Twitter] ryokeialoha (8/10(木) 0:31)

https://twitter.com/ryokeialoha

私は12日参戦やから 11日の裕翔誕生日祝いあるのかな?には参加できないけど 12日サンドームで気持ちは盛大にお祝いします!!!!! おめでとうううううう!!!! #中島裕翔生誕祭

[Twitter] pirapira8107 (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/pirapira8107

裕翔誕生日おめでとう? 裕翔は何をしててもイケメンでほんとに惚れる?好きなんです(・∀・) 24歳も元気(←大事)でイケメンで面白くて楽しい裕翔でいてね!!? そして、明日からのLIVE頑張って?? 会いたかったな…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ManacoDaiki0415 (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/ManacoDaiki0415

少し遅れたが…裕翔誕生日おめでとう??これからもHey! Say! JUMP中島裕翔、俳優中島裕翔いろんな裕翔を応援していくよ!!帰ったらケーキ作ります!夜勤に戻ります… #中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/TP38Fd5FUg

[Twitter] o8yu1o (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/o8yu1o

裕翔誕生日おめでと〜 (*?ω?)?”┌iii┐? 24歳が更に輝きますように… #中島裕翔誕生日

[Twitter] mitnt_6_22hlnt (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/mitnt_6_22hlnt

裕翔誕生日おめでとう!!!私が知念ちゃんの次に好きなのは実は裕翔!?顔もスタイルも完璧かよ!っていつも思ってる?知念ちゃんのこと可愛い可愛いっていつも言ってくれるし知念ちゃんのボケも必ず拾ってくれるし安心感最高?ゆとゆりの関係性大… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuuuuuuriiiikn (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/yuuuuuuriiiikn

裕翔誕生日おめでとう?? 裕翔の撮る写真も好きだし 撮られてる裕翔も好きだし 誠実で真っ直ぐな性格も 演技してる裕翔も 本当に大好きで JUMPの俳優トップとして 頑張って欲しいです 応援してます 素敵な1年を、活躍を しますよう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HSJ10liet0509 (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/HSJ10liet0509

裕翔誕生日おめでとう??

[Twitter] Babylon_UKny (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/Babylon_UKny

おっ裕翔誕生日かおめでとう

[Twitter] 315idol (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/315idol

裕翔誕生日おめでとおおおう!

[Twitter] inoo_geek622 (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/inoo_geek622