座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

図書館ってどうですか?

@2TfqYIGuwhVjIw3 誕生日おめでとう!!! 何気 初絡み!この間 図書館で見た! いい1年 過ごしてね??

[Twitter] Maa_cha_414729 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/Maa_cha_414729

RT @mikechatoran: 図書館をめぐるアンソロジー『図書館情調』読書中。 菊池寛「出世」、宮本百合子「図書館」を読むと、かつて図書館では入館料(特別入館料というのもあった)があり、下足番がいて、婦人閲覧室などというものもあったらしい。 それにしても昔の作家の日本語…

[Twitter] palomino3rd (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/palomino3rd

正直、図書館でパラ…とチラ見したときはザックとレイチェル(主人公は男の子だけど)みたい!ていう安易な気持ちで貸出手続きをしたわけだけどもまさかこんなにのめり込むとは

[Twitter] kuzuo_118 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/kuzuo_118

@ss_dethstar 漫画がたくさん置いてある図書館で忍者武芸帳とかも揃ってましたよ。カムイ伝は小さい頃父に読んでみたいといったら、「今読んでも理解できないだろうから中学生くらいになったら読んでみなさい」と言われ、読む機会のな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DosaKen1999NANA (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/DosaKen1999NANA

@nsghtfgj 図書館の1階ねおけ!!探します〜??????

[Twitter] haru_na0209 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/haru_na0209

ステップ1 指定されたルートを散策。見付けたポケモンをプリント用紙に書き込んでいく。 ステップ2 見付けたポケモンを3匹ほどピックアップして図書館で生態と飼い方を調べる。 ステップ3 実際に捕まえにいく。初日で気に入ったポケモンにまた会えるかは運次第。 引率してぇなぁ…………。

[Twitter] izumori389 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/izumori389

@Kou_tya81 大丈夫です! 接してるうちに努力家なところとかも尊敬すると思うから! 図書館って聞いて有碍書扱ってる図書館だなぁって思うし、働いてるとまで聞いたら特務司書の可能性疑うなぁ そこに文豪来て結子さんが「あ、○○さん」って呟いたら確定する

[Twitter] Aoki_sakuya41 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/Aoki_sakuya41

RT @imagawakyuko: 日比嘉高編集『図書館情調』。菊池寛から三崎亜紀まで、図書館小説のアンソロジー。なかなかバラエティーに富んだいいセレクション。冒頭の萩原朔太郎が格調高い。解説も非常に参考に。でも解説でも言及してない作品もあるだろうし、採用しなかった作品一覧がほ…

[Twitter] shomotsubugyo (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/shomotsubugyo

図書館行って読書感想文しないと…… 家からでたくねぇなぁ

[Twitter] Nonamekun0330 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/Nonamekun0330

RT @601_LoveLove: ?V6 准君よりall担?? ?FC会員 ?なによりもV6が好き? ??無言フォロー失礼します! ?相互希望? ?図書館戦争大好きです? #V6 #岡田准一 #Vクラさんと繋がりたい #VクラさんRT…

[Twitter] 601_LoveLove (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/601_LoveLove