座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

お盆中ってどうですか?

日もぴーかんなお天気。気づけば「くま ときどき うさぎ」も折り返しとなりました。お盆中もくまとうさぎとたわむれてますよ。20日までです。くま好きさんはお話するのも楽しいからついつい長話になりますね。楽しい時間ありがとうございます? pic.twitter.com/h2SdhF6Brx

[Twitter] Lotti_room (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/Lotti_room

@TachikawaMashi2 お盆中にもお邪魔しマーシ?

[Twitter] neko_mashi_glay (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/neko_mashi_glay

のどが変なのでこれは風邪っぽいのになってるようです。いっそのこと連休明けに高熱とかで仕事休みたいからお盆中はこのままでいてくれ←

[Twitter] feuilles_erable (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/feuilles_erable

お盆中はなんだかんだばたばたしてしまうので、取り急ぎ固定用〜〜!

[Twitter] johnniwa (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/johnniwa

@simotukinina おぉ すげぇww 俺もお盆中頑張らないと?ほぼ常設で難易度低いけど周回するのがシンドいですねぇ? オラゴンはどうしようかな

[Twitter] 7dAsmodeus (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/7dAsmodeus

@mitsuha1472 いやいやいや、いつぶりのお掃除?って感じなんだけどねwww 一応お仏壇周りは綺麗にしようかと お盆中もお仕事なんだね?

[Twitter] sawa_no_koe (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/sawa_no_koe

@ayaka_nao0830 お盆中行けたらいくかも!

[Twitter] Numakenta (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/Numakenta

@i_mo_kawarazu もうちょっとおかねためてからいいの買った方がいいのは分かってるんだけどいまのクソスペックPCにもう耐えられないよママァーーーーー?????? お盆中にいいのなにか見つけられるといいな……??? 温泉てらありがとぅーーー????

[Twitter] sion58chara (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/sion58chara

お盆中に鋼錬とカードキャプターを読みなおしたいし久しぶりにワッフルを食べに大須行きたいが外に出たくない。。

[Twitter] gi_tyan_music (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/gi_tyan_music

@narumiya06 可愛いみやが潰されないことを祈る?えっじゃあお盆中遊べる!?ヒュウ!

[Twitter] tsukatoo (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/tsukatoo