座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ヨジャってどうですか?

うわぁほそくがヨジャをおぶってるよ?密着してるよ?イヤイヤイヤ、ごめんなさい。イラない? twitter.com/BTS_ARMY/statu…

[Twitter] koa0326exo (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/koa0326exo

#LOVE_YOURSELF たくさんティザー出て嬉しいけど 話を繋ぎ合わせるのが困難で悩む INUとかRUNまでなら どうにか話繋ぐことできたけど 今回のでヨジャ出てきて ヨジャ絡みで話進んできて 頭の中がゴッチャゴッチャ?

[Twitter] Tkgau6F3nGvUUO2 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/Tkgau6F3nGvUUO2

まってー。 BTSと絡んでるヨジャが全員かわいい…?

[Twitter] twice33_r (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/twice33_r

びっひさん、なんでヨジャなんですかね

[Twitter] r_i_k_o0113 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/r_i_k_o0113

ヨジャ絡み…( ; ; )ああ心臓やられた( ??? )?

[Twitter] sky___atc3 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/sky___atc3

@kanon_bts03 ねーねーヨジャとの絡み…今メンタルズタズタなう笑

[Twitter] aiaibts (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/aiaibts

あーもうやめてほしいです。ビッヒさん…嘘です怖がりながら待ち構えてます。でもいつも切なすぎるー。泣いた。最後はフラグがたちすぎてダメ!って口にだしちゃったよね笑 グクのヨジャ絶対あれだよね…あといつも思うのはテテのスプレー落書きはそんなに重罪ですか?#LOVEYOURSELF

[Twitter] yuna10_03 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/yuna10_03

@kei_jynfrxtro ワナワンに近づいたヨジャは、ん?覚えとけよ?って感じやけどさ、ダニエル、TWICE好きやんwwwwwwwwww 自分から挨拶しに行きそうやけどね?? とにかく、怪我されても困るし、ほんとに、出ないでほしい

[Twitter] otoha_bts_tete (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/otoha_bts_tete

@yun_bts_39 たぁちぇるさん…テテがヨジャとおてて繋いで走ってた?もぉ行きていけない?やだー

[Twitter] VJ2525maman7676 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/VJ2525maman7676

おんぶしてるホソクかっこよすぎて泣いた。 推しのイケメンっぷりがすごすぎ。ストーリー悲しい感じすぎてヨジャの存在消えかけていた。

[Twitter] btsgot713 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/btsgot713