座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ほん怖ってどうですか?

あつしぃぃぃ!!!(※ほん怖なう)

[Twitter] poisonlily729 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/poisonlily729

@2iEnOpcvq6S6yph @hitohitomaru @Ruck_sack__ ほん怖みてないしわからん

[Twitter] ryooosuke151130 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/ryooosuke151130

昨日のほん怖見よっと

[Twitter] marina3327 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/marina3327

いまから。ひとりで昨日録画したほん怖みる?? 暇だからみるしかない??

[Twitter] _sakurako_s (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/_sakurako_s

RT @Ruck_sack__: 今年のほん怖の手越くんが出るやつの撮影場所俺んちの近くだったんだけどそこ3,4年前に自殺者出てるし誰も住んでる様子無いのに壊されないし立入禁止のテープが巻かれてるだけみたいなとこだけど大丈夫? そんなとこで撮影しちゃって大丈夫?(…

[Twitter] o_ikeeee (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/o_ikeeee

RT @Ruck_sack__: 今年のほん怖の手越くんが出るやつの撮影場所俺んちの近くだったんだけどそこ3,4年前に自殺者出てるし誰も住んでる様子無いのに壊されないし立入禁止のテープが巻かれてるだけみたいなとこだけど大丈夫? そんなとこで撮影しちゃって大丈夫?(…

[Twitter] toripichan (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/toripichan

ほん怖なー、録画したんだよなー 姉の彼氏がw うーむ。ちょいとだけ見ようかなw

[Twitter] str_vl_kk0720 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/str_vl_kk0720

ほん怖みよってどーしても急にビクッてなるし声も出るの嫌やなw 手越のやつが一番怖かったw

[Twitter] TN1892 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/TN1892

おはようさん 〜 !?? 朝から いとこのまま と 、 ほん怖 みて 泣いた怖すぎた 。 。 頭から 離れへんやんか 〜 ?? 怖いのって見たいけど見たくない?

[Twitter] kira0625010 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/kira0625010

@mm__812125 ほん怖のあとのこれはさすがにいじめw

[Twitter] Mm26417134 (8/20(日) 11:31)

https://twitter.com/Mm26417134