座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

三日月ってどうですか?

RT @reia1514k: ゲーム三日月→世話をされるのが好き 刀ミュ三日月→加州をからかうのが楽しい 刀ステ三日月→軍議を笑いに変えたい 花丸三日月→うどんには卵入れたい 活撃三日月→売り子できる←New!!!!!

[Twitter] AI_KkP (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/AI_KkP

三日月さんかっこいい……惚れそう

[Twitter] macha_1465 (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/macha_1465

鶴丸「日向ぼっこ中、横で石切丸がうつらうつらしてて起こすのも悪いと思い隣で静かにしていたら、三日月から「石切丸を観なかったか」と電話が来て、何も考えず「石切丸なら俺の隣でねてるぞ」と小声で答えたら「おい鶴丸どういうことだもう一度言え!」と関係を疑われる事件発生。

[Twitter] ishikirimaruuke (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/ishikirimaruuke

何でオンシャフに有名コテの人が金プレと組んでモビルスーツ戦をやったりするんだ おかげで僕はイノベイターの変なガンダムと戦い、挙句の果てにダークハウンドに追いかけられて、相方のルプスが前ブーする事になる 次回、Gのレコンギスタ『三日月と組め』 息を詰めて見るんじゃないよ

[Twitter] veiganotosmam (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/veiganotosmam

RT @reia1514k: ゲーム三日月→世話をされるのが好き 刀ミュ三日月→加州をからかうのが楽しい 刀ステ三日月→軍議を笑いに変えたい 花丸三日月→うどんには卵入れたい 活撃三日月→売り子できる←New!!!!!

[Twitter] to_ma9023 (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/to_ma9023

いつかは馬鹿みたいに汚れただけの日々をまた思い出してよ 【三日月の夜の真ん中】.

[Twitter] UNISON_BOT (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/UNISON_BOT

わああ三日月さんいらっしゃい!

[Twitter] robinson5105 (8/21(月) 11:29)

https://twitter.com/robinson5105

こんなクソみたいな女子高生が三越にいてすみません 三日月宗近影 綺麗だったなぁーーー pic.twitter.com/1lJ41IoTXA

[Twitter] Y_paaaaaaaaan (8/21(月) 11:29)

https://twitter.com/Y_paaaaaaaaan

RT @mirumirujoaco: 馬に舐められる薬研←二次で見たことある 兼「別にお前のことなんか好きじゃねーし!?」←二次で見たことある みんなから大福をもらい困る蜻蛉切←二次で見たことある 河原で炊き出しする源氏兄弟と三日月宗近←見たことない 馬の代わりに野菜満載の荷車…

[Twitter] atikoko (8/21(月) 11:29)

https://twitter.com/atikoko

石切丸「私の青江に何をした…ッ!」 三日月「…なに、少しばかり遊んでやっただけだ」 石切丸「あんなに怯えて…それなのに、何をされたか青江はまるで口を開こうとしない…!」 三日月「……」 石切丸「いくらお前でも…許さないぞ三日月…!」 三日月「だったらどうするのか、教えてほしいな」

[Twitter] hnmr_memory (8/21(月) 11:29)

https://twitter.com/hnmr_memory