座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

羽鳥さんってどうですか?

羽鳥さんどうした!?ハジケてんな!!

[Twitter] you41944312 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/you41944312

羽鳥さんも慶ちゃんもはじけすぎwww 面白かった??

[Twitter] ayane_nw_k8 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/ayane_nw_k8

羽鳥さんのTシャツ見てこれ思い出したのわたしだけかな? pic.twitter.com/Tse9aw5tvM

[Twitter] mym_ymk (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/mym_ymk

冷静になって隣の羽鳥さん見たら金髪似合わなすぎてびっくりしたごめん

[Twitter] chisen04fan (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/chisen04fan

唯一神日テレ様ありがとうございました!! 小山くんと羽鳥さん最高に面白かったです〜〜!!! #しゃべくり007

[Twitter] koyapure (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/koyapure

小山くんかなり背が高いと思ってたけど羽鳥さんと並ぶと羽鳥さんのが大きいの…!!?身長調べたら小山くん180cm無くてびっくりしたし羽鳥さん182cmなのか……………

[Twitter] mi_kujo (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/mi_kujo

慶ちゃんと羽鳥さんの金髪キャスターやばいwwww

[Twitter] 11mina03 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/11mina03

羽鳥さん、小山くん面白すぎww

[Twitter] Hayate0426 (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/Hayate0426

ザッピングしたら羽鳥さんと慶ちゃんがすごい衣装だったから え、誰?と思わず眼鏡かけた…()

[Twitter] ayaredrosegirl (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/ayaredrosegirl

ちょっと携帯見て テレビに目線戻したら 羽鳥さんと小山くんの外見が めちゃめちゃ変わってた(`?ω?´)??!!

[Twitter] himasato3104 (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/himasato3104