座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

人柄ってどうですか?

あんなキモい笑顔見せられて、いやっ!一緒に練習しよう!って言う時点で東堂様は良い人柄だとお分かりになる

[Twitter] nk_id_ (8/27(日) 22:31)

https://twitter.com/nk_id_

お二人の人柄が垣間見れたライブやった(*´?`*) これからもファン辞められない( ??????? )?

[Twitter] niko5296song (8/27(日) 22:31)

https://twitter.com/niko5296song

もやしくんの個展の受付に引き続き、今回はグループ展(8/32展)に2日間お邪魔しましたよ( ´∀`) 他の展示者の方とは初対面だったけど、この2日でめちゃくちゃ仲良くなった◎!写真も人柄も好き。 展示に来た沢山のお友達に会えた! 会いたい人会うべき人に会えて満足じゃ…!

[Twitter] 2025mrekne (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/2025mrekne

求人情報だけじゃ職場の人柄、人間関係までは計れないから、徹底的に内情を調べる方法があればええのにね〜

[Twitter] hanayo3_meru (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/hanayo3_meru

ピロリ菌さん…? 絵も人柄も好きです絡もましょ…?

[Twitter] fio_0428 (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/fio_0428

武道館前の坂道にwithB来ると思ったら意外と来なかって心の中で「へえ、来ないんだ」と思ったけど(笑) ブルゾンちえみさんに感動もらった?どう見ても人柄が良い!同じ出身地であり同い年でもあるから応援したくなった♪♪♪1年で人生何が… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sb8_m (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/sb8_m

@kiyui_ こんばんは。樹優衣さんにおかれましては本日のイベントへのご参加、大変お疲れ様でした。ご参加中の模様は折々拝見しておりましたが、終始盛況でいらっしゃったことは、樹優衣さんの誠実なお人柄共々、秀麗な御作に魅かれるファン… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] RUINFATE_ (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/RUINFATE_

RT @wB1HqwmdlNOHH3x: 安倍総理を支持しない 理由が 「総理の人柄が信用出来ない」? 歴代総理で安倍総理が、初めて硫黄島に訪問しました。その時に滑走路の下に遺骨が未だ眠ってるのを知った総理は泣きながら土下座されました。ここまでする総理がいただろうか?…

[Twitter] GLOCK4 (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/GLOCK4

ハロドラにて、写真を撮る時に気をつけてる事は?の問の答えが、段原 瑠々ちゃんの人柄が出ている。 段原 特に無いけれど、見て幸せになれる様な写真を撮ってます 夏焼 笑顔それが1番 二瓶 自分が可愛く写ってる写真じゃなくて、皆が幸せになれる1枚をって言う!

[Twitter] fresh_utayan (8/27(日) 22:30)

https://twitter.com/fresh_utayan

@ANKUosu あんくさん!! もう1度すみません…!! お誕生日おめでとうございます??? いつもたくさんのパワーをありがとうございます。あんくさんのおかげで日々頑張れています!!歌声も人柄も大好きです。尊敬しています。 こ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] suyasuya_ofuton (8/27(日) 22:29)

https://twitter.com/suyasuya_ofuton