座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

誘導ってどうですか?

そして調べたらリンク先ではjavascriptのコードをダウンロードするように誘導されるようですね.そこからマルウェアだかランサムウェアだかをダウンロードさせるっぽいです

[Twitter] aptorojp (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/aptorojp

@siro_Alexander @hachi_xiv MTもアパンダ殴れる誘導も大事だけど結構硬い!諦めてアパンダにLB撃ってボス削る時間作るもよしかと!

[Twitter] ArkFFXIV (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/ArkFFXIV

RT @minajyounouchi: わざと女性天皇女系天皇を混同して議論し、世論誘導してるとしか思えない。この人、やっぱりダメね。 == 野田聖子総務相女性天皇だめな理由は何か」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsより

[Twitter] usagisan5656 (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/usagisan5656

@higuchiyo そうです。僕もフォームに誘導していますが、LINEでお知らせしたときにしか見てもらえないので、スケジュールをこまめにアップデートしたいときには難があります。登録者が増えるのはありがたいですが、削除がこれまたや… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tbmhryk (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/tbmhryk

ニキビ肌の化粧水はビタミンC誘導体のものを使ったり、 食べ物でビタミンCを積極的に摂取したりして、 肌のターンオーバーを促進させる対策を取ると患部の回復も 早くなるのでおすすめです

[Twitter] kiejoiejoe99i (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/kiejoiejoe99i

全員に伝えろ。最寄りの病院で避難誘導と捜索を。公共バスにスクールバス、かき集めて病院へ回せ!最優先は、総合病院だ!入院患者の避難を!お前とお前とお前、一緒に来い。

[Twitter] N_gordon_bot (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/N_gordon_bot

内部留保 過去最高406兆円に | 2017/9/1(金) - Yahoo!ニュース 当たり前だ、円安誘導と優遇税制、おまけに安倍が海外に税金をばら撒いて橋渡しをしてくれる。海外の儲けは税金は要らないし研究開発費は水増し出来る。その分国民は重税と各種保険料の高騰で苦しんでいる。

[Twitter] seiichi00023148 (9/2(土) 11:29)

https://twitter.com/seiichi00023148

@doronen5 暗くなるとエサ探しも大変ね。 (*・▽・*)!!! ほーら赤いカニだよー。よく見えるよー。三重県産だよー。 (歩道に誘導中) pic.twitter.com/DDBm3raFH6

[Twitter] E_shinglingling (9/2(土) 11:29)

https://twitter.com/E_shinglingling

いくらでも勝てる試合だった。 まだ発言力誘導力が弱いなあ。 帝王村建てお疲れ様

[Twitter] Meto_jinrou (9/2(土) 11:29)

https://twitter.com/Meto_jinrou

@oGvFCXwLCMd8NYt @akinori_com111 しーくーさんに早く誘導できるといいな?笑 ヒ○ー○ーさんではないっすww さーせんww

[Twitter] TORA_doru (9/2(土) 11:28)

https://twitter.com/TORA_doru