座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

店長ってどうですか?

RT @viptentyo: 【お知らせ】2015年7月26日をもってvip店長は活動を辞めました。それ以前に収録した音源、映像は使用して良いと話をしてますので、今後もどこかで何かしら聴けたり見れたりするかもしれませんが、自分自身の稼働は一切ありません。

[Twitter] inkya_desu (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/inkya_desu

ヒカルも井川に出会わなかったら前みたいに店長と気ままに動画撮ってたんやろか

[Twitter] tabletennisBmmn (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/tabletennisBmmn

明日店長に聞いてみよ!一緒だといいな〜*???*

[Twitter] tsubaaaaki (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/tsubaaaaki

店長変わってこっちはバイトの半分以上が辞めます

[Twitter] Miyakai0402 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/Miyakai0402

速見「店長を呼べぇ!!!」遊馬「呼ばねぇよ!!!」

[Twitter] kbarian_bot (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/kbarian_bot

店長変わるとなると辞める人いそうだな

[Twitter] yngswshg_0108 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/yngswshg_0108

1週間ぶりのバイトで信じられないミス連発して、まぁあと2ヶ月で辞めるし?とか思ってたら店長にクソ優しくされてあぁ、優しさって残酷ですわね。

[Twitter] ohtsuka_1122 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/ohtsuka_1122

@sideB_atsu なんでも店長はC-3POが欲しいそうで、「欲しかったらあげるよ」と(^^) アクバー提督、いいじゃないですか!

[Twitter] AkitoXwing (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/AkitoXwing

夜勤とぶのは本気でキモイ。電話でーへん店長いっちゃんたち悪い。 わたしほんとに帰りたい

[Twitter] 1019mgm (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/1019mgm

床屋で「DAIGOみたいな感じでお願いします」って言ったら店長が「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwwwwwwハサミ入りまーすwwwwwwwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwwwチョーチョキチョキwwwwwwww」って言いながら切り始めた。違う…そうじゃない…

[Twitter] debot03 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/debot03