座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

インドってどうですか?

やっぱね? インドってそういうとこありますよね

[Twitter] kydrums_alter (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/kydrums_alter

そこは明確にしとけよ。 インドが中国との対峙問題で日本に謝意 「公然と無条件の支持をしてくれた」 sankei.com/world/news/170… #スマートニュース

[Twitter] kuronagi778 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/kuronagi778

2017.09.09 本日の一品 インドカレー、シュリンプカレーとチキンほうれん草カレーにナンを添えて。ラッシーも添えました。穏やかな9月9日でした。 9月10日は定休日を頂いています。月曜日からのお越しをお待ちしています。

[Twitter] letsgojun2000 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/letsgojun2000

@ageha_m2 そこまでではないけど、ルーマニアだとインドの神と対等どころか部分によっては優ってる部分もあったぢゃん?そういうことなんだと。 やっぱ史実の人間と神様は分が悪いのね

[Twitter] eoi_ (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/eoi_

拡散希望★ 【不要なパソコン緊急募集!!】皆様、いつもオンザロードをご支援いただきありがとうございます!インド?宮城?事務局での活動のため使っていないパソコンを募集しております。お持ちの方、ご連絡はこちらまで★bit.ly/1HD2OFh

[Twitter] OTR_saigaishien (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/OTR_saigaishien

さすがインド

[Twitter] fjo_regret (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/fjo_regret

ふぅん.......私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ

[Twitter] TAS_Impreza (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/TAS_Impreza

インドは大会禁止キャラレベルだからね…

[Twitter] NEO_BB (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/NEO_BB

インド来てよ 来ないとインド大好きコロンブス喚ぶよ

[Twitter] kateiyou99ufo (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/kateiyou99ufo

@usedadako 声出るやんな笑 今度はインド人ですって聞かされてたってのにそれでも吹いたwww

[Twitter] emmy0901 (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/emmy0901