座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

扇風機ってどうですか?

床拭き、扇風機掃除、トイレ掃除等々おしまーい あとはチャリのブレーキがキィキィいうのを直さにゃ

[Twitter] promisedlandnow (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/promisedlandnow

良く晴れた日曜日。気になっていたキッチンの乱雑な部分を綺麗に片付け、10年使ったヤカンなどの廃棄予定はゴミ袋にまとめる。洗濯しまくって枕カバーからシーツ、タオルケットまで片っ端から干してドライエアコン+扇風機で乾燥。その間にアニメをみながら売れた本の梱包の実施をしています

[Twitter] anojifurumonoya (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/anojifurumonoya

電車内で扇風機掴んで立つ人初めて見た

[Twitter] Maruru_Alien (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/Maruru_Alien

扇風機を倒しました。

[Twitter] soujidaisukibot (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/soujidaisukibot

@Noraya_o2 これはナカトミの業務用扇風機なので、風量はものすごいっすw

[Twitter] Asa_s (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/Asa_s

トウマくん元気かな……部屋扇風機回しておけばよかった(???)

[Twitter] 832589 (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/832589

@H_som_Bass 俺体育館の扇風機の前におるよ

[Twitter] blackcherry_134 (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/blackcherry_134

おお……子猫が「風」の概念を理解していないのを見てしまった……自分の身体に何かあたるのは分かっているらしく「(’ω’)やめろぉ!なにか俺の身体あたったろぉ!やめっ何もねえ!なんだ!うぉお!」って扇風機の前でのたうちまわっている

[Twitter] makemaney_oadkf (9/10(日) 11:28)

https://twitter.com/makemaney_oadkf

シオン:羽のない扇風機ってどうなんだ?涼しいのか? ドロシー:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が出来ない レオナ:それは欠陥品だね シオン:買う価値無し、と

[Twitter] prpr_copy (9/10(日) 11:28)

https://twitter.com/prpr_copy

w=o=)あ?〜 (扇風機に向かっているようだ)

[Twitter] chibi_kiku_bot (9/10(日) 11:28)

https://twitter.com/chibi_kiku_bot